淡路島リトリートレポ②



ラウーベでの心も体も喜ぶランチの後は
お待ちかねぬか天国sun燦の酵素風呂へ♡


こーんな感じで全身を"酵素くん"に包まれますおねがい
今回のリトリートでどうしても入れたかったのがココ!!


深さが2メートルにも及ぶこの巨大な酵素風呂。
100パーセント米ぬかがあまくていい香り♡


都内の酵素風呂に通っていた私ですが
ここの酵素風呂を知ってから、ここ以外は入れなくなってしまったの😂


全然質が違う、、、



それにスタッフの方々のホスピタリティも
本当に素晴らしくて、大好きです😘



酵素風呂でデトックス&緩んだ後は
ゲストハウスに戻り


ででーん!!
島の恵みをいただくお夕食♡♡♡

淡路島在住のスタッフ・しーちゃんミナちゃんが
今回のリトリートのテーマなら
絶対!!この人!!と紹介してくれたsatoru shinseさん


シャイなお人柄、そしてその風貌からは想像できぬ?五感を刺激する色鮮やかなお野菜のディナー♡


もう、みんな写真撮りまくり!笑
興奮しまくり!笑


見たことのないお野菜も色々あって
味付けも最高に美味しくて



語彙力のない私は


美味しい♡

うん

美味しい♡

これしか言ってません😂


だって
美味しいんだものーーー!!!



完全ベジの贅沢なディナーに
皆さん ご満悦♡♡♡


まいちゃんのデザートラブ
女性性開花タルトも最高でした!!
ワンホール買って帰りたい!そんなお声が飛び交ってましたラブ





最後にシェフのしんちゃんを囲んで♬



淡路島リトリートレポ
まだまだ続きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加