淡路島リトリートレポ①


理花さんと無事新幹線に乗り込み♡
あっという間に新神戸到着〜!



今回のリトリートは
しーちゃんミナちゃんの協力なくしては、実現してません😭


淡路島在住のこの二人が
この二日間のアテンド〜車での移動を担当してくれて本当に本当にありがたかった〜♡


今回のリトリート、総勢12名ピンク音符
初めて子供や旦那さんと離れての旅を経験するという方がけっこういらっしゃいました。


私自身も、3日も家を空けるのは初めて!
ちなみに企画しておいてリトリートというものも初めて!笑


ふと目にしたミナちゃんの淡路島の投稿に惹かれて…
点と点が繋がって、導かれるように決まったリトリート。



今回、全日程雨の予報☔️だったのが
最後まで一切雨に降られることなく過ごす事が出来たのも、守られてるなぁ〜✨と
神さまの存在を感じずにはいられなかったのでした。



まず最初に向かったのは
岩上神社⛩



この巨石が御神体となっており
神さまが降り立った場所と言われているそうです★

この巨石、男性性のエネルギーがズンズン来ます✨

この階段を登った先に…


こぉ〜んな素晴らしい景色が!!!


もう 

はぁ〜〜
へぇ〜〜

としか、言葉にならない😂



昔々
ここから神さまが見た景色はどんなものだったのだろうか


想いを馳せてみたくなる…




岩上神社を堪能し、お腹も空いたところで
しーちゃんがオーナーを務める淡路島カフェの先駆けでもあるラウーベナイフとフォーク


窓から見える緑が鮮やかで✨
本当に素敵!!
随所にしーちゃんの感性が感じられる♡


私は、高野豆腐のベジかつランチにしたよチュー
ランチをいただきながら♬
このリトリートで出逢いたい自分を、シェアリングタイムです。



そして、今回のテーマが"五感"という事で
星詠みのみさっちゃんのアロマを嗅いでもらい、「現在地の確認」をしてもらったのですが


これが 面白い事に!!


自分の太陽星座や月星座
土星やm cあたりが匂わないとか、臭いと感じる方が多かったかな。(ちょっとマニアック😂)


嗅覚"って有無を言わせないから
テーマが浮き彫りになる♡
そしてそれを受け入れると、まるで香りが変わるという事実♡



ラウーベで心もお腹も満たされた後は
いよいよsun燦の酵素風呂へ参ります〜!!


レポまだまだ続きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加