昨日は九州から星詠みの長崎美里さんをお招きして、我が家で星詠み講座をしていただきました☆

資料がなんと!全て手書き♡

初めに、みさっちゃんブレンドの12星座のオイルの香りを嗅ぐ所からスタートです。
このアロマが不思議だなんのって…


▪︎すごーく自分が好きな香りと
▪︎何も匂わない香り
▪︎クサッ!!となる香り😂

が、あってね 笑


クサッ!!って香りや、何も匂わない星座のオイルは、自分がそのテーマを受け入れられていなかったり、はたまた許せない誰か(自分を含めて)がいたりするとの事。


けど、講座を通して
自分の魂の性質に気づいて、徐々に受け入れられるようになると…


ほんとに不思議なんだけど
途中、途中でまたアロマを嗅いでみたら


匂わなかったアロマが、匂うようになり
クサッ!!と感じたアロマが、あら?いい香り♡に感じるようになったりするのです。
↑みさっちゃん先生です

「アロマ」は変わってないの。
「自分」が変わった、だから香りが変わったって事でしょ


受け入れたら、こんなにも早く変化するって事を
アロマを通して体感しました♡


今まで新月、満月の時にはfbで流れてくる星や惑星の情報を、へー!そうなんだー!チェックはしていたけど


今回の星詠み講座では、
自分の今世のテーマや、目的、歩む道が
ほんっっと明確になったの。



私、魂のパートナーシップ
と、謳ってるけどそのまんまでした!笑



一生のテーマの中に"天秤座"が入っていて
まさにパートナーシップ


"サソリ"が二つも入ってるんだけど
単なるパートナーシップではなくて、奥深く繋がりたい人だから「魂」だったんだな〜。


で、足枷となっていたのが、土星の入っている"蟹座"で
子供の頃寂しい想いをしていて、居場所がないと感じていた、、
でも大切な家族、大切な仲間を作っていくのが今世必ずやらなければいけない夏休みの宿題のようなもの。



↑これは、夫と結婚したことで家族が出来て
宿題を終えることが出来ました 笑



自由なライフスタイルを求めたり
空想家だったり、風を起こす人だったりするのは水瓶座が二つ入っているからだったり



まー、見事に
私のホロスコープは私でした♡
これから、旦那さんや子供達のホロスコープを出して星詠みするのが楽しみ!!

この星詠み講座を受講すると
自分や周りの人達のプチ星詠みが出来るようになります☆


みさっちゃんは九州の方なので
また希望者を募って開催したいと思っています♡


ほんっっと受けて良かった!!
みさっちゃん、参加してくださった皆さん
ありがとうございました♡