淡路島リトリートレポ④



前日の就寝2時😂だったのに、
皆さまスッキリ爽やかな目覚めの2日目♡


Rikaさんによるクリスタル瞑想から
スタートです✨


ピン!と来たクリスタルを子宮の上に置き
Rikaさんの誘導で気持ちよ〜くリラックスしていきます。


分かりやすくビジョンを感じる方
気持ち良くスヤスヤする方
それぞれ♡


そしてビックリ!!なのが!!

初日に各自嗅いでもらった星詠み🌟12星座のアロマの匂いの変化。


香らなかった星座が香るようになったり
受け付けなかった香りが、えー!うそ!好きかも?って。


五感の中でも嗅覚は
有無を言わさないね 笑


臭い〜!と感じたり
そもそも匂いが感じられないものは
何かしらその方のテーマが眠ってるので、、
その自分を認める事で、香りが変化するのです🥰


重かったけど 笑
みさっちゃんのアロマ持って来て良かった!



そして、朝食は〜♬
島の恵みいっぱいのフルーツ🥭で
マチェドニア。



昨夜のシェフ・しんちゃんが
山盛りフルーツを用意してくれたんです♡
感謝〜チュー



みずみずしくて
甘くて、ほんっっとに美味しかった〜❣️


この辺りは鳴門みかん🍊というのも
特産のようで、初めて食べました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


一晩明けて
みんなの表情も更に柔らかく
まさに内側から女性性の高まりを感じます。



そして!!
すごい事が!!!



もう何年も毎日蕁麻疹が出ていて
薬が欠かせなかったという方が



こんなに睡眠不足なのに
蕁麻疹が出てない〜♡♡♡と



びっくり報告をしてくださって



きっと、
このリトリートで本当にリラックスされて
解放出来たからなんでしょう♡



嬉しくて
しーちゃんと嬉し泣き😂



ハグハグハグ〜♡♡♡



家に帰って
心から旦那さまに「ありがとう😊」が言えそう!
言いたい〜♡と。



良かった〜!!!


世の男性の皆さん🥰



女性は
自分自身が思いっきり満たされれば



こうして勝手に溢れ出す生き物なんです♡




だから


たまには


自由にしてあげる事、必須です♡



母でもなく
妻でもなく



ただの「女」に
ただの「私」になる時間が



本当に本当に
必要なんです♡




物理的に家族と距離を置かないと
あまりに癒着していて😂



「私」を感じられないから。




いつも誰かを優先して生きてると
「私」を感じられないから。


私も今回初めて3日間、家を開けたけど
帰りは家族に会いたくてたまらなかった♡


何より、
この時間を作るために協力してくれた
旦那さんへの感謝が溢れてしょうがなかった♡



女は
願いを叶えてくれる男に弱いんです♡


そんな人に
女も、もっと願いを叶えてあげたくなります♡




翌日、ソッコーでデートしました🥰笑



淡路島リトリートレポ
まだまだ続きます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加