淡路島リトリートレポ⑤



朝からクリスタル瞑想と
みずみずしいフルーツで五感が満たされた後は


ゲストハウスを出発しまして♬



いざ!!
伊奘諾神宮


伊弉諾神宮(いざなぎ神宮)は

国生みの神話に登場する
イザナギノミコトとイザナミノミコトが祀られている日本最古の宮と言われています。



要は
私達の大元の大元のおおーもとのっ、
お父さんとお母さん♡♡♡



今回、淡路島リトリートのアテンドをしてくれた
ミナちゃんからの説明を聞きながら、お参りさせていただきました。



とても格式のある神宮なのですが
私の感覚としては、とってもあたたかく迎え入れてもらえたような感じがあって
鳥居をくぐった瞬間、込み上げてくるものが…😭


私、
パワースポット的な所や神社とかで



うわ〜!!
くる!!
来てる!!
ピリピリ来るわ〜!!



みたいな事を、これ見よがしに言う人が苦手で😂
自分もそういうの言いたくない人間なんだけど 笑



このリトリートで五感がマックスに開いて
感じやすくなっていたせいか



こっそり、そっち系になっておりました 笑



たっぷり1時間くらいかなぁ


皆んなといるのに、
ずっと自分の内側を感じているような…



気持ちが良くて
心がシンとする。



古事記読んでおいて良かった〜!!
ミナちゃんの話がスーッと入ってきました♡


立派な夫婦楠ドキドキ

そして、
次なる女性性開花スポットへ✨



ガイアの法則でも言われている135度ライン上にある(次の文明の中心と言われている所)海岸へ。



石屋神社⛩
くぐってますチュー

そして向かいの海岸へ🌊


ここに、すんごいモノがあるんです!!





でん!!



ででん!!


子宮の入り口、
まるで会陰のような??


岩が出現します✨


こんな所、
普通の観光じゃ 絶対来れないよね。


それぞれ お水取りをしたり
貝殻を拾ったり
おもいおもいに過ごす時間♡


五感が満たされると
「今」にしか生きれない。 



その一瞬一瞬が濃厚で
思考が停止して
なかなか言葉にならないんだけど



それを感じたまま、表現していく事で
あり得ないくらいの大きなものを
受け取った2日間でした♡




この後、
最後のランチを明石大橋の真下で〜ウインク
続きます!!



ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加