お願い合掌
第14-10 回

『しあわせ遍路 歩いて参拝知多四国(新四国)』

あし「上野間〜常滑」
参拝日:晴れ2023年2月25日(土)

本日1ヶ寺目の番曹源寺まで上野間駅からおよそ4kmあります。海岸沿いを歩いて行きますが、今日は風が強く冷たい‼堪えるわぁ〜えーん
途中、“盛田 味の館 ”の前を通ります。
いつもは醤油ソフトクリーム🍦で疲れを癒やすのですが、こう寒くては・・・次回の晴れ暑い時期にとっておきますニヤリ
道中至るところでの花が咲いています。
いいいがしますね飛び出すハート
花が咲き始め、歩いていても華やんだ気持ちになってきます飛び出すハート
名鉄知多線地下鉄「上野間」
→名鉄知多線地下鉄「常滑」

さすが常滑ですね。街中に常滑焼のオブジェが飾られています。
郵便局郵便ポストの上に鎮座する猫の配達員のオブジェがお気に入りかな照れ


第14-10回目は、ここで区切りフラッグとします。
今日は、16.8kmの完歩となりました。
お願い南無大師遍照金剛



今日の反省会生生ビール
何を反省したかは秘密です。

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ