愛しいゲスの私 | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。

こんにちは照れ
TAIKOです


初めての方へ
をどうぞ♬



ゲスなお話第二弾を上書きしてしまうポンコツぶりで
再度お書き直ししました。

先日、私はゲスな部分がある

そうだ、そこを隠しているから、息苦しさがあると気づいた



去年の5月にスピリチュアル開花


それからというもの、むさぼるように色んなセミナーや講義(普通自動車買えるかなーくらいですよ)

そして、自分でもセッションを開催



そこではでいう


陽(よう)

が強く感じる世界を学んだ
陽の世界があたかも良い、全てのように勘違いした


陰(いん)

なんなら隠すような私
陰を持ち続けているから
しんどい


出してはならないように自分が押さえてしまってた。


先日、杏奈さんのコーチングで私のゲスを炙り出してくれた。
その日の午後から
福子さんがゲスの女のお話会をするとの情報‼️
3時間前に滑り込んでお話会に参加した‼️


ーー引用ーー

陰陽
「陰陽はバランス
いいものばかり取ると
バランスが悪くなる」
 
 
 
ゲスな女はバランスをとるのが上手
 
いいところだけ取ろうとはしない
 
ゲスで悪いところをしっかり自分の中に認めることで
陰陽のバランスをとることができる
 
しっかりバランスを取りながら
エネルギーを回転
循環させていく
 
そしてゲスな女は
他者の人間らしさや
弱さ、情けなさを認めて
窮屈さから抜け出し
まずます自由に拡大していく
 
いいところだけ
陽の部分だけ増やさない
陰陽のバランスをとることは大事です
 
ー引用終了ー



その通りすぎて

グウの根も出ませんでした。



陰と陽のバランスを保てなくなってる私


バランスが悪い


本来の自分ではない感覚




お話会の時
福子さんが前に私が話した話を覚えてくれていて


私はスッカリ忘れていたのだけど


バブルの終わりにまだ、お金を持ってる方が多かった


その中で、何故か私に好意を持ってくれてる方がいた


当時は私は別に彼が居て


その好意を持っている人は、ただただ私と同じ空間で過ごす、ただ居るだけで
しあわせな人だった

もちろん2人きりで会う事もなく、お会いする時は数名の団体で。


ある時
その方から時計を頂いた

ブランドに無頓着な私

貰って、時計は数週間で止まった

壊れたと思った私は



まるで飴玉をあげるが如く
その当時、仲良くしていた友人に
その時計を譲った


後から聴いたところ

それは

ロレックス時計
手巻きの時計
(当時100万円程度だったらしい)




それを聴いても
全く惜しいとも思わなかった


何故なら
いつでも
欲しいと思った物は、必要な時に手に入ると
根拠もなく
そう思っていたし
手に入っていた


あの頃
自分の軸が整っていた

ブレない私がいた


就職し、根拠、〜しなければ
の渦に巻き込まれてから

その引き寄せはピタリとなくなった


ブレないあの頃の私を思い出そう






最後までお読みいただきありがとうございます😊





登録していただいた方に

登録の際、スタンプお願いしまーす爆笑

↓↓↓