仮面を外すとゲスだった | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。

こんにちは照れ
TAIKOです


初めての方へ
をどうぞ♬




今、インナーチャイルドセッションと銘打っているもの。



これは結局、自己認識力を高める


そこに辿り着くまでの壁や、重りとなっているものを取り除く作業




そこに着目して
私も勉強している



1人では取りきれないもの、気付けない部分を他覚的に観てもらうと早い



そこで、私も人に手助けを頼んでみた❣️




まずは、たくさんのエゴを取るために福子さんに。


そして、方向性、自己認識力の向上のために杏奈さんに。





3月から段階的に取っていくと


なんと


私はゲスだった




ゲスな部分を隠していたけど、やっぱり隠しきれない口笛



このゲスな話はまた書きます付けまつげ


今からはゲスもドンドン出して行こうと思ってますチュー





最後までお読みいただきありがとうございます😊





登録していただいた方に

登録の際、スタンプお願いしまーす爆笑

↓↓↓