消えたので再度プロフィール | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。

 
TAIKOです❤️



何故だか
プロフィールのblogが消えてしまったチュー


星再度ご説明させてください星

TAIKO
47歳
元看護師
現在スピリチュアルカウンセラー

〜子供の頃〜
父、母、弟、祖父、祖母、曽祖母の大家族の中で育つ

母は20代前半に1年の就職経験後、農家に嫁ぐ

そこには

2人の姑がおり

安らぐはずの自宅が落ち着かない場所

嫁として我慢をしている姿を見て私は育つ



比較的、天真爛漫な私

男の子よりも活発であり、少々手を焼かせていた


そんな中、母は

『あんたは私にいつも苦労をかける』

と、天真爛漫に振る舞う事が、いけない事と、教えられ育つ

それでも、何故、自由に振る舞う事が悪いことか、理解出来ず、天真爛漫な時期は続いた


思春期を迎えた頃


私を車で迎えに来る母に、正面からぶつかってきた車により


今までの生活は一変した




その日から突然、2年間母が居なくなる(入院生活のため)



今まで、家事を放棄していた、祖母


全てを一任され、ストレスがたまる


当時、中学生だった私に



『あんたのせいで、あんたを迎えに行くのに、あんたの母親が事故した!あんたなんかいなけりゃこんな事にならなかったのに』


切羽詰り、言ってはならない事まで言わなければ、収まらないほど、家族皆がバラバラだった


父も仕事から帰ると、農家を営む祖父母の手伝いに追われ、夜はお酒に逃げる

弟は保育園年長だったが、毎日泣いて母を探す



その頃から、自己否定が始まった


高校卒業後は


逃げるように県外の大学へ




家を出て初めて



自由になった



言論の自由、行動の自由

開放を味わった

本当に好きな事しかしなかったし、1番モテたかもしれない、しかも、お金で苦労は全くなかった(バブル時代だったからかもしれない)




大学卒業後


バブル期終焉により、就職難


数年の少々のバイトしながらニートを経験




それを見兼ねた父が

看護師の募集要項をもって来た事がきっかけで

看護師を目指す



〜看護師時代〜

高校卒業後すぐの看護師を目指したのではないし、そもそも興味があった訳ではなかった


ただただ、働くため
免許があれば食いっぱぐれはないだろう
それだけで看護師を目指した



看護学校時代は、そりゃあ凄い貧乏生活を味わい、今月後1週間で百円で過ごすなんてザラだった


そんな時に今の主人と知り合った



看護師の免許は習得まで5年かかった



楽しい20代は看護学校に費やした



30代はひたすら看護師の修練の時期

看護学校時代も働きながらだったので、老人病院
看護師免許を取ってからも、老人病院、その後は総合病院、その後は公務員

本当に色々な経験をさせてもらった
外来、病棟、内視鏡室、手術室、検診、医療事務、保険証発行などなど

一通りは経験した

お会いした方も、転職も多かったから、職員や患者様含め、色んな方との出逢いがあった

その出逢いが今の仕事に通じるなんて
夢にも思わなかった

〜スピリチュアル〜
2019年
主人との関係悪化が原因で

何故かピンときたセミナーを受講


スピリチュアルのカケラもなかった私


出逢いに出逢いを重ね


スピリチュアル能力を開花
その後、自分の過去世を知る事となる


サナトクマラとのご縁が深く
過去世で一緒のシップ(艦)に乗っていたこと

大天使ミカエルと一緒に仕事をしていたこと



耳を疑うような情報に驚愕する



シリウスで龍使い🐲をしていたが、自分のアセンションをした時点で
アルクトゥルスへ転生した


など、神話を聴いているような情報で
なんとも実感がない情報であった



しかし、その頃に出逢い共に居たであろう方々との縁により、認めざるを得なくなる。



スピリチュアル能力といってもピンと来なかった私


看護師20年経験した中で

心理療法士と仕事をする事もあり、大学時代、看護学校時代の心理学を思い出し



インナーチャイルドセッションにたどり着く



サナトクマラからも、インナーチャイルドを癒す方法を伝授いただき



実際、セッションの中で天職と強く感じる



現在はインナーチャイルドをメインに活動している。


1人でも多くの方に、幸せになる方法をお伝えしたいと思っています。