ゲスの引き寄せ第二弾 | 上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子 ~魂の設計図から航海図を読み解く~

上谷泰子
(うえたにたいこ)
一人ひとりの魂の設計図を読む占星術鑑定師

占星術は
人の性質や運勢などが分かる
"一人ひとりの魂の設計図”
とも言える星を読む占星術鑑定師。

星座・惑星・アスペクトなど多角的な視点でホロスコープを読み解くのが特徴。

こんにちは照れ
TAIKOです


初めての方へ
をどうぞ♬





【ゲスで引き寄せていた頃の第二弾】




前回はロレックス時計を引き寄せたお話でした


中学生の時に塾のお迎えに来る途中
母親が運転する車に
数日前に免許とりたてホヤホヤの初心者が坂道下りで猛スピード、カーブを曲がりきれず
正面衝突する

という事がありました

その日から私達の生活は一変
2年間入退院する母親、母親不在の間の家族の心が荒む様が痛々しかった

(ここで産まれて初めて、罪悪感というものを体験する。私の塾のお迎えで事故したという自分責め)


田舎の暮らしの為、18歳の誕生日以後は大体の人が普通自動車の免許を取っていく
(バスもなかなか通らないから、普通自動車免許必須)

そんな中

私には父親が、頑として
普通自動車免許を取る許可をしてくれなかった



大学に行き、親元から離れた私
友達の車で小旅行や、ドライブをしょっちゅうした
それが楽しくて楽しくて(開放感・背徳感)
夜中に寮を抜け出して、車を4人で押して抜け出すとか
ホント楽しかった照れ



私はもっぱら助手席専門





この頃から免許を取る‼️
1人でも遠出をする‼️
これが憧れ、目標になった



21歳の頃やっと普通自動車免許を取れる事になった❣️




もう嬉しくて嬉しくてラブラブ


免許を取ったときのワクワクったら伝えようがないけれどラブラブ
今考えてもワクワクするグリーンハーツ
(よく1人で遠出もした)




免許を取って、まだ車が無かった頃


おじさんグループと、何故か仲良しだった
寿司屋の大将とか、なんだか分からないけどどっかの社長とか

その人達とたまたま会ったとき


『免許取ったけど車がないんよね〜』

と、ホントにねだるわけでもなく、呟く程度で話していた

そしたら、1週間後

中古だけど

普通自動車をプレゼントされました🎁




しかも
車検を迎える頃

別の人に

やっぱり

普通自動車をプレゼントされました🎁

注意)女の武器なんて全く使ってないよ❣️





『プレゼントをしてもらえる価値のある私』

『ただ生きているだけで価値ある私』

🟦何かをしてもらえることに、全く意味づけはしていなかった

🟦しかも、お返しをするなどといった事をしなければならないとも、1ミリも思っていなかった

貰えたら、純粋に

『ありがとう』

それ以上でもそれ以下でもなく

ただただ

ありがとうで素直に頂いた

あの頃は自分が整っていた

整えると
整うと
エネルギーの循環が始まる


知らず知らずに、若い頃はやってましたねー

そんな頃の私を思い出そう、後少しで思い出せそうキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございます😊





登録していただいた方に

登録の際、スタンプお願いしまーす爆笑

↓↓↓