独立5ヶ月の売上と、値上げの決意など | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

・プロフィールはこちら

・ご提供中のコーチングメニューはこちら

・5月石垣島リトリートならぬ合宿はこちら

・5月6日蒼井福子のビジネス講座(オンライン)はこちら

 

コーチングで独立し、

約5ヶ月が経ちました。

 

この間のコーチングでの売上を

数えてみたら、

約172万円

 

ここまでのセッション時間は

約508時間なので、

時給3385円という計算です。

 

(ブログ等の時間も含めたら時給1000円は切るであろう)

 

この現実を作ってくださった

クライアントの皆様に感謝です。

 

さて、この金額

 

月にならせば約32万円なので

 

私の生活費等や

今行っている寄付活動などは

なんとか賄えます。

 

 

より高い知恵や知識、スキルに

投資して、学び続けていくには、

正直足りていないのが現状で、

赤字での先行投資の日々(笑)

 

まあ、これはこれでいいのですが

やはり私のビジョンに照らし合わせた時。

 

いずれ、より多くの人の

サポートをしていきたいと考えた時。

 

やはり、値上げをした方がいいという

結論になりました。

 

ということで

 

売上が200万円を超えたら

値上げをさせていただく

ことにいたします( _ _ )

 

なお、これからも

「出世払いコーチング」は

続けていくつもりです。

 

私は、これからも

コーチング的な

コミュニケーションを、

より多くの人に広めていくための

活動をしていきます。

 

よって、私のセッションを

受けていただいた方は、

お客様というよりも

 

私の活動資金を

「援助してくださっている」

という感じで、

私は捉えています(笑)

 

※気分はクラウドファンディング

※私のコーチングセッション付き、みたいな

 

クライアントの皆様に支えられて

これからも人体実験を続けていこうと思います。

 

青田買い、感謝です。

 

お読みいただきありがとうございました!