※少々ゲスなお話です。



兄から深夜に緊急招集。
※兄…兄活のお兄さん


キョロキョロ
ごめんしろ…
何時でもいいから今から会えない?


にっこり
いいよーヒマだし。
突然珍しいね?



えーん
いや、今別の女の子と飲んでるんだけど
マジで話がつまらなさすぎて辛い。


昇天
どういうこと?w




えーん
いや、ほんとこの時間が辛すぎる。

もうこの子タクシーで帰すわ…。
やっぱしろじゃないとダメだ俺。



爆笑
www



久しぶりに会った女の子らしいですが
会話を始めて数分後に


あれ、こいつ
こんなに話つまんなかったっけ?
俺、今日この時間にお金をかける価値を
見出せないかもしれない…。


と不穏な空気を感じたようですw
ちなみに女の子がずーっと喋ってたみたい。



早々にご飯を切り上げて
ホテルに行くことも考えたようですが
ホテルでも会話を続けないといけない
と思ったら絶望したようで
しろとお取り替え。






待って…






どんだけおもんなかったの昇天





女の子の見た目とかお話の盛り上がり具合とか
多少自分の理想と離れていても
抱けるとなれば大抵の男性は
目を瞑れると思うのですが…






会った瞬間

しろ〜えーん!!!

と泣きついてくる兄。


ヨシヨシしながら愚痴聞いてあげましたw

その後もたくさんお話ししてらぶ♡しましたけど
ずっと顔ムニムニ頭ナデナデされながら

ラブ
しろかわいい
一生しろがいい

と愛でられてましたw




前の子とのギャップで
しろの価値相当アップしたなこりゃ。
感謝感謝おやすみ



今回は緊急招集にも応えられましたし。
たまたま時間合っただけですが。




パパ活、ギャラ飲み女子に限らず
複数異性と関係を持つ(浅くても深くても)人は
都合の良い女でないといけませんね