メイン男性と2人きり。

公共の場ではありましたが
誰もいない場所、時間。


ちょっとだけ
ロマンチックな場所で

突然ぎゅーっと強く抱きしめられました。




そして

しろが俺だけのものになったらいいのに…

とボソッと一言。




あらあらにっこり



ここ最近
あんまり時間を取れていなかったので
寂しくなっちゃったのかしら?



もししろが
あなただけのものだよ♡
って言ったら本当に嬉しいの?


と聞いてみると


ハグしたまま

う〜ん…

と考え込むメイン男性。



もし俺が結婚してなかったら死ぬほど嬉しい。
たぶんそのままプロポーズして結婚するだろうな。

でも俺は結婚してるから
申し訳ないな、って思っちゃう。
場合によっては「重いな」って思うかも。




うんうん
でしょうね

素直でよろしいにっこりw





しろは一度関係を持った方とは
それなりに長く続くタイプですが

それは


究極に
都合の良い女


だから、です。




そこそこの見た目
ポジティブな性格
自分の仕事を頑張っている
それなりに知識もあり話題も豊富
話を広げるのが上手
上品さがある
愛嬌がある
S♡X大好き



上記に加えて



相手の生活に
一切干渉しない



ので。




しろと会っている時間以外は
お相手が何してようが
何を思っていようが
どうでもいいのです。


興味がないのです。



お相手が
しろと会えないことを嘆いていようが
しろにお金使いすぎて悩んでいようが
別のパートナーと素敵な時間を過ごしていようが
他の新しい女を物色していようが


ご勝手にどうぞにっこり


と思っています。



明らかに他の女性を優先している
と知ってしまったら
悔しさもありますし

愛されていると思っていた男性から
突然お別れを切り出されたら
ショックも受けますが

まあ、しょうがないか。
他人は変えられないし。

と考えます。
引きずっても2週間くらいかなw


男性からしたら

めちゃくちゃ(都合の)良い女

でしょうね。


男性の生活や思想に
あれこれ口出ししないですから。

私だけを愛して私だけを見て!
なんて言わない、思わない。

男性の好きなようにお使いください、
合わなければ残念ですが離れるのも自由です
って思ってます。
※ワガママは言います(一般女性より多いですたぶん)



メイン男性も今でこそ

しろのこと大好き、全てを愛してる!
一生面倒見る!

と言ってくれていますが


それはしろがずーっと
都合の良い女でいたから。
長くお付き合いできていたから。

長くお付き合いしていたら
そりゃ情も湧いてきますし
こんなに相性の良い女、他にはいない
と思いやすくなるでしょう。



1人の人を一途に愛する
1人の人から一途に愛される

ことに強く憧れていた頃もありました。
愛することの美しさを体感したい
と思っていました。


他の人からは
本当に好きな人ができたらわかるよ
なんて散々言われました。


でも、たぶんしろには無理そうです。


人を好きになる、愛せるのも才能なんだな
と知りました。


誰かを好きになるって
素晴らしいことです。


しろは
一途に人を愛せる人を
ものすごく尊敬しています。


人を愛することで得られるものも
すごくすごく大きいと思います。


しろの奔放な生き方は
たまーに羨ましがられることもありますが
向き不向きがあります。

大抵の女性には不向きでしょう。


あなたが
人をきちんと愛せる人ならば
その思い、どうか大切にしてね。