メイン男性とお茶。




メイン男性とは一番長いお付き合いですが
数年前から


しろと出会えて本当によかった。
こんな女の子他にいない。
一生一緒にいようね。


って言ってくれるようになりました。


この前は高価なプレゼントくれたし
この時のアクセサリー、あれから毎日つけてます。
メイン男性も喜んでるニコニコ


デートの度に
すごく大事にしてくれてるなぁ
と感じます。



メイン男性も女好きなタイプなので
女性と2人で飲みに行く機会は多いのですが


話してて面白いな、楽しいな
と感じる女性がなかなかいないらしいです。



女の子と2人きりの時って
大抵男が盛り上げられるように頑張るじゃん。

女の子を楽しませるのが男の役割、
と思ってるから不満はないんだけど
しろといる時って
俺もめちゃくちゃ楽しいんだよね。

付き合い長いからっていうのもあるけど
気を遣わないで話せるし
しろの話も面白いし。

他の女の子と飲みに行っても
やっぱりしろがいいなって思っちゃう。

あとは身体の相性は
これ以上いい人はいないと思ってるw
これだけ長いのに全然飽きない。



だそうです。





ありがとうございますにっこり
女冥利に尽きます。




モテる方なので
多少のリップサービスはあると思いますが
しろなりに一緒にいて楽しい女性になろう
と努力している部分はありますよ♡




やはり話せる女性は需要が高いと確信。



女性の皆さん

ぜひ話せる女性になりましょう。

需要度がグンと増しますよ。






お相手が楽しいとすごく嬉しいですし

メイン男性といる時は

しろもいつも楽しいです。


というより

一緒にいて楽しい人としか

デートはしません♡w




これからも末長く

よろしくお願いしますニコニコ






メイン男性には

しろの男性関係全部お話ししていますが

最近年下クンとの惚気話ばかりなので

プチ嫉妬しているようです。


年下クンとのデート前日に
こっそりキスマークつけてやる

って言ってますw
年下クンには1人じゃないこと伝えてるから
構わないけど〜にっこり