※ちょっとだけ下ネタ18禁


メイン男性とデートでした


治療終了後、初らぶ♡なので
しっかり時間取ってくれましたニコニコ




お買い物して
ゴハン食べて
ひたすら飲んで
ホテル




先月くらいからずっと

しろに何か買う!プレゼントする!

って言ってくださってたのですが
欲しいものが全然思いつかなくて
前日まで

結局何欲しいの?
どの店に行けばいいの?

と催促されてましたw





毎日身につけられて
長く使えるものを買いたい
とのことだったのでアクセサリーを所望。




提示された予算が
しろの予想の倍以上だったので
超びっくり。




思わず

え、なんで?驚き

って聞いてしまいましたw


たまにはね〜w


って笑うメイン男性。



憧れブランドで
とっても素敵なアクセサリーを
プレゼントしてもらいました


嬉しすぎるニコニコ飛び出すハート



早速店員さんにつけてもらって
その日中ずっとつけてました。


しろが事あるごとに
かわいい!嬉しい!を連発するので
メイン男性も


買ってよかった〜
俺も嬉しい。


ってニコニコ。



後から言われたのですが
しろが選んだモノ、
メイン男性もいいな、と思っていたらしい。



ウインク
本当に好きなものを選んでほしかったから
その場では言わなかったんだけどね。
似合ってたから選んでくれたら嬉しいな
と思ってたよ。




店員さんにいろいろ出してもらって
たくさん試着して
めちゃくちゃ悩んで決めたのですが
最終的にコレ選んでよかったなあ。



長いお付き合いの中で
プレゼント貰うことは何度もありましたが
ここまでしっかりしたものを貰うのは
初めてだったので感激しました。



大事に使おうニコニコ



美味しいステーキ食べて
たくさん飲んで
ホテルに行って
存分に楽しみました♡


久々のらぶ♡
気持ち良くて最高でした♡


寝て起きたら汗びっしょり煽り


布団蹴りあげて寝てたよw


と笑われました。


暑かったのでしょうね…。
相変わらず子供体温なしろです。


次の日もお互いのんびりだったので
一緒にホテルを出てデパートへ。



ホワイトデーのお返しを
一緒に選んで買ってもらいました♡
美味しいケーキ買ってもらったニコニコ
ホールは無理だったので小さいのをw





幸せ〜