ホワイトデーのお返し期間、













お菓子多すぎて困るw






現在しろのお家には


ホールケーキ 2個
大量のマカロン 1箱
クッキー 3箱
チョコレート 1箱
マドレーヌ 1箱
もうちょっと増える予定


がございます。






多いよーオエー






とりあえず賞味期限が近いものから
消費しないと…



小さいとはいえ
ホールケーキ2個は
なかなか厳しいですね。



しかもしろ、
毎日お家にいるわけじゃないしね。



ホステスやってた時に
お姉さんたちと


誕生日イベントで
ケーキ買ってくるお客さん多くて
ほんと嫌だ


ってお話ししてたの思い出しました。
日持ちしないからその場で食べないといけないし量多くてお酒飲めなくなるし太るし何より売上にならない



気持ちはとっても嬉しいんですよ?
嬉しいんですけどね?





男性の皆さま
ホステスさんやキャバ嬢さんのイベントでは
ケーキは無用です。

あとプレゼントあげるくらいだったら
お店で同じ額のボトル入れてあげてくださいね?
10倍喜んでもらえますよ。






今年は現金返しはなさそうです。








今回のお返しで一番嬉しかった
もといありがたかったのは
GODIVAのギフトチケットです。



好きな時に買えばいいですからね。
お菓子がお家に溜まることもないです。



スタバのギフトチケットは
ことある毎にいただきますが
正直スタバあんまり使わないので
シャレオツ意識高い系な雰囲気にビビって注文できないチキンのため
家族や職場の人にあげてます。
くださる方ごめんなさい。




それぞれの方に
もうちょっと時間つくれれば
美味しいごはん+お酒+ちょっとしたプレゼント(+お小遣い)
くらいもらえたかもしれませんが



あんまり時間作れなかった結果




みなさんお菓子で
奮発してくださったようです。




やめてーーーーーオエー
1箱が大きいのよーーーーー