※ちょっとゲスな内容です。


メイン男性とデート♡


しろが噛んでいたガムを捨てたのですが
メイン男性から突然


俺、しろが食べたガムだったら
そのまま口に入れられるわ。


と笑いながら言われました。


爆笑
なにそれw
キレイなものじゃないよ〜


ニコニコ
うん。
俺、しろの全部を愛せる。
しろの汚いものも全部「可愛い」って思う。




数年前から
ホテルで時々しろのトイレに
付いてくるようになったメイン男性。
え?って思いますよね。しろも思います。


魂が抜ける
やめてよ〜
恥ずかしいんだけどw


って止めるのですが


おねがい
しろのだったら見たい。
全部知りたい。全部可愛い。


とニコニコ。


スカ◯ロ系の趣味はお互い一切ありません。
念のため。


照れ
他の人が粗相したら
絶対見たくないし
気持ち悪いと思うけど

しろだったら
もう、しょうがないなぁ♡
で全部許せる。


そうです。



たぶんしろは
可愛いペットなのでしょうね。


どんなに悪さしても
粗相しちゃっても

もう、しょうがないなぁ♡

で許しちゃう。


汚いものですら愛おしい

のでしょうね。



だいたい1年以上お付き合いしてる人は
こういう思考になってくるイメージです。


お付き合い長い人たちからは

できることならマンション一室与えて
一生笑って過ごさせたい。

好きなことなんでもさせてあげるから
絶対に困らせないから
しろが他に何したって許せる自信があるから
男だけは作らないでほしいな。

とよく言われてきました。
他に男を作らないのが1番難しいんだよなぁ…w



囲われたら囲われたで
それはそれで楽しそうな人生だと思っています。
1人遊びは得意ですし。
子供欲しいなと思ったら叶えてくれるでしょうし。


世間一般的な幸せの形
とは全く違うかもしれませんが。


実現したら楽しそう、と本気で思いますし
楽しめる自信があります。



妹枠やペット枠に収まるの、得意です♡
経済力のある方限定ですけれど。