オネダリのお作法を書き連ねてまいりましたが

ここでしろの経験談をひとつ。




オネダリを断られたけれど
男性のポテンシャルに驚いたお話。




この時に
軽く爽やかにオネダリすると
その場では叶えてもらえなくても
後々叶えてもらいやすくなるんだな
と実感しました。




しろ、その当時、男性に
オネダリをする練習をしていましたw
どんな練習爆笑



男性にやってもらいたいことを書き出して
言えそうなことを片っ端から
いろんな男性にお願いしてみたんです。



デートで全部奢ってほしい
高級レストランに連れて行ってほしい
高級ホテルでお泊りさせてほしい
ジュエリーをプレゼントしてほしい
洋服一式買ってほしい
旅行に連れて行ってほしい
お金欲しい
マンション買ってほしい
私にメロメロになってほしい
浮気を許してほしい

それ以外にもいろいろ…

今思い出しても超ゲスですw
楽しく書いてはみたものの
叶えてもらえるなんて全く思ってませんでした。
パパ活もやってなかったですし。
いつか叶うといいな〜くらいに軽く考えてました。



とある男性とデート中。


男性が翌月ハワイに行く
という話になりました。


その男性、ハワイが大好きで
毎年1ヶ月有給使って
のんびり旅行に行っているそうです。


今年行きたいところ、やりたいことを
キラキラ目を輝かせながら
しろに語ってくれます。



楽しく話を聞きながら
お?これはアレを言うチャンスだ!
と思ったしろ。




タイミングを見計らって言ってみます。





ニコニコ
いいなぁ、楽しそう!
しろも一緒に連れて行って♡




ニコニコ純粋な笑顔で。



お相手は笑いながら



笑い泣き
嫌だよw



ですよね〜爆笑
当然だよね〜爆笑

まぁ、自分の思いを伝えられたから
ミッションクリア!



と軽く流そうと思っていました。




しかし次に続く男性の言葉に
衝撃を受けたのです。




笑い泣き
ハワイ全額負担は無理!w
飛行機代くらいは自分で出せよ〜w

グアムくらいだったら
いいけどさ。



は?




今、なんて?




ハワイはダメ

↑これはわかる


グアムなら、いいの?


え…?



グアムならいいの!?



なんで!?




てか全部出してとは言ったつもりなかったけど

全額負担するつもりで言ってくれたの!?




ていうかそもそも

あなたの旅行に

ついていっていいの!?

※このお相手とはセ◯レな関係でした。

しょっちゅうお家に行っていましたがたぶん彼女はいたんじゃないかな〜と。歯ブラシとかあったしw




ビックリしてしまいました。

断られる気満々で言ったつもりだったので。

ただのオネダリの練習ですからw




詳しく聞いたら

ハワイとグアムではお値段3倍くらい違うらしい。

しろ、疎くて全然相場を知りませんでした。




ちなみにその人とのデート

お支払いは全てお相手がしてくれるのですが

しろは毎回お財布出すフリをしていましたw



払う意思はありますよ〜とアピールしないと

嫌がられるだろうなぁと思っていたから。

本当はしろに財布は絶対出させない男が好みなクセにw





普段のデートで全額払ってもらうのに

気を遣っていたので(しろが勝手に)



まさかまさか旅費全部出してくれる思考が

お相手にあるなんて思っていなかったのです。




お相手の言葉を聞いて



あれ?


男の人って

しろが思っている以上に

優しくて太っ腹なのかも?



女性のやりたいことを

サラッと叶えてくれる

生き物なのかも?



と感じたのです。



残念ながら

しろのスケジュールが空けられなかったので

あと飛行機代出す気はさらさらなかったので

一緒にハワイに行く話は無くなりましたが




男って頼もしい!

と感じるようになってからは

男性へのオネダリ力がアップしたと感じています。




そして、

オネダリすればするほど

周りの男性たちのレベルが

上がっていくのを実感しました。



オネダリって良くないイメージが

あるかもしれないですが



オネダリする

=相手に全力で頼る

あなたって頼れる男でしょ?



というアピールになるのです。



私はあなたを

全力で信頼しています♡




と伝えられるのです。




本来男性って

女性を喜ばせたい生き物ですから。

どんなに小さな子供でもヨボヨボのおじいちゃんでも



女性に頼られて

願いを叶えてあげて


あなたってやっぱりスゴイわ♡

さすがね♡


って言われたいんです。



頼れば頼るほど

オネダリすればするほど

頑張って応えようとしてくれます。


どんどんイイ男♡になっていきます。




でも


自分の能力以上のことを押し付けられたり


思うような結果を出せずに

女性を不機嫌にさせてしまったりすると


途端に自信喪失してしまうんです。

で、もうヤダ!やらないもん!って拗ねちゃう。




なかなか加減が難しいところではありますが…




小さな事からどんどんオネダリして

どんどん自信をつけてあげると



そのうち女性が何も言わずとも

気がついてやってくれるようになります。



叶えられるオネダリの幅も

どんどん広がっていきます。




しろはというと、

最初に書いたオネダリ一覧は

ほとんど叶えてもらっています。

残念ながらマンションはまだ買ってもらってないんだなぁ…。



今しろの周りにいる男性陣は

率先してしろのお世話をしてくれます。



◯◯しようか?

△△しておくね!

しろの好きな××買っておいたよ♪



しろが何も言わなくても

勝手に気づいて

勝手にいろいろやってくれます。




基本自分で体を洗わない&荷物持たない女です。

だって全部やってくれるんだもん…ゴニョゴニョ…



しろはご機嫌に


わ〜い♡

いつもありがとう〜ニコニコ


って言うだけです。


デキる男性が増えれば増えるほど

しろはどんどんズボラになっていきます…。



オネダリすればするほど

溢れてくるのは

感謝なんですよね。




男性陣

いつもオネダリ、ワガママ

聞いてくれてありがとう♡








もっとワガママ言わせてね♡