映画デートしました♡




ご飯食べて
映画見て
ホテルで朝まで♡



とても迫力があって
テンション上がる映画でした♡
見終わった後ホエールウォッチングしたくなりました。
何見たかわかるかなぁw



ホテルではお相手に
髪の毛からつま先まで
全身洗って乾かしてもらいました。



思い返せばしろ、ここ数年間
お泊まりの時にほとんど自分で
身体を洗うことがありません。



別にお願いしているわけではないのですが
2人でお風呂に入ると皆さま当然のように
しろの髪の毛と身体を洗い始めます。





男性がひざまずいて
しろのつま先から丁寧に洗ってくれるし
しろを椅子に座らせて
丁寧にドライヤーしてくれるし
お姫様気分で大好きな時間です。





なんでかなぁと考えてみましたが
たぶん関係持ち始めて初期の頃


一緒にお風呂入ろ♡
洗いっこしよ♡


ってお互いの身体を洗い始めたのがきっかけ。




まずしろが先に
お相手の身体を丁寧に洗います。
足の指の間から首元までそれはそれはロマンチックに洗いあげるので男性はとっても喜びますw



そうするとお返しに
男性も丁寧に身体を洗ってくれるので



ここぞとばかりに


わーい♡

嬉しい〜♪
楽しい〜♪


と口に出してニコニコ喜びます。



男性に

私、あなたに身体洗ってもらって
とっても嬉しいのよニコニコ飛び出すハート

と伝えるのです。



男性って単純なので


どうやらこの女は
お風呂で身体を丁寧に洗ってあげると
ゴキゲンになるらしい。


と学びます。



大抵の方は次回から
どんなに覚えが悪くても(失礼)
3,4回繰り返せば
自発的に身体を洗ってくれるようになります。



身体を拭いてもらうのは
洗った流れでやってくれることが
多いので言ったことないですが



ドライヤーやってもらうのは
一言だけ必要です。



ドライヤー渡しながら笑顔(←超重要)




髪の毛乾かして♡





はい、以上!





えぇ〜
やったことないよ〜

って苦笑いしながらも引き受けてもらえます。
万が一断られたらあら残念♡って軽く流すといいです。
これはしろ流オネダリのお作法。
ドライヤー程度なら断られたことないけど。



あとは身体を洗ってもらった時と同じように
勝手にゴキゲンになっていればいいだけ。




男性は女性を喜ばせたい生き物なので


私はあなたがこうしてくれると
とっても嬉しい♡幸せ♡


を伝えてあげると
一生懸命やってくれますよ。



要望があるなら
ここでしっかり伝えてあげましょう。


シャンプーはめっちゃ泡立ててね♡
コンディショナーは地肌につけないでね♡
優しくね♡
ここ、洗い足りないから洗って♡
指の間も洗って♡
脚むくんでるから強めに流して♡
擦らないように優しく拭いて♡
ドライヤー前に髪の毛にオイルつけて♡
櫛使って梳かしながら乾かして♡
ドライヤーは地肌から当ててね♡
同じところ3秒以上当てないで♡
上から下に向かって乾かして♡
最後冷風当てて♡


↑全部しろの要望w
ちゃんと言わないとわからないからね。


初回にしろが男性に実践しているので
それも覚えてもらいやすくなるポイント。
こうしてもらうと気持ちいいんだな、と体感してもらいます。



笑顔で軽く伝える
やってもらったらちゃんと喜ぶ


この2つが超重要です。



最後


うふふ♡
髪の毛サラサラ、嬉しい♡


って微笑むと
男性陣、非常に喜びますw



しろの周りの男性たちは
とっても物覚えがいいので
皆さましろ好みの洗い方を
完全マスターしております。



男性陣もしろの身体に触れられて
しろを喜ばせることができて
嬉しいようですし。
勝手にwin-winだと思ってます。



あなた好みのあなたの扱い方を
男性に教えてあげてくださいなにっこり