※ちょこっと下ネタ18禁




年下クンとデート♡





社内コンペ表彰のお祝いに
ちょっとしたプレゼントをくれましたニコニコ



しろの周りの男性陣、
細かい気遣いがとってもデキる人たちばかり。
しろ幸せ♡



のんびり過ごす予定が
なんだかんだで飲んだくれて
1回目のらぶ♡は途中で疲れて
2人でダウンしましたw



起きてからまったりお風呂タイム。



髪の毛洗って乾かしてもらいました。
洗ってあげる!乾かしてあげる!って言われたのでお任せ。


前回やってもらってからハマったのかしらw




お姫様きぶん〜よだれ飛び出すハート
お風呂で尽くしてもらうの大好き♡
もちろんお風呂以外で尽くしてもらうのも大好き♡w


よく泡立てて洗ってとか
上から乾かしてとか
最後は冷風当ててとか
いろいろと注文の多い女でありますw
そのうち何も言わなくてもできるようになってくれます♡



年下クンに限らず
今関係を持っている男性陣、
今まで関係を持ってくれていた男性陣も


ズボラでポンコツで
1人では何もできないしろの
お世話全部やってくれるし

会う度に大好き♡って
言ってくれるし

しろがやりたい事
たくさん叶えてくれるし

いろんなもの与えてくれるし


いつもいつも感謝でいっぱいです。



よくまぁ皆さん
飽きずにしろに付き合ってくれてるよね。
ヒトゴトw






次のデート予定を決めてバイバイ。


月に最低2回はデートしないと
俺がダメになります。


って言われてしまったので
頑張って予定空けます。







あ、そういえば。
前日メイン男性にキスマークがっつりつけられましたが
あまりに濃くて年下クンにアザと間違えられて
めちゃくちゃ心配されましたw
だいぶ気まずかったですw