※ちょっと下ネタ18禁



昨日メイン男性とお泊まりデートしましたが



キスマークをつけられました唇

しかもけっこう濃ゆいやつw






今アザみたいになってますw
服脱いで毎回ギョッ驚きとしています。








太パパに切られてしまってから
キスマークつけるようになったメイン男性。
太パパがいる時は配慮してくれてました。



最近は気付けば至るところに
マーキングされております。





キスマークつけるの好きな人だったのですね。
長年一緒にいて知らなかったなぁ。





しろはキスマークつけられても
早めに消えるタイプなので
メイン男性は次に会う時に

え〜、もう消えちゃってるの〜えー

とつまらなそうにしていますw
メイン男性は全然消えないタイプ。




今回の濃い目のマーキングは
消えるのちょっと時間かかりそう。




近場で年下クン、
そろそろ月1逢瀬のパパさんと
会う予定なのですが、
それまでになんとかなるかなぁ…。





年下クンには見られてしまっても
何ら問題ないのですが
月1逢瀬パパさんは気まずいなぁ…w