わーいニコニコニコニコニコニコ
嬉しかったので自慢させてくださいw





社内コンペで表彰されましたニコニコ





1位ではなかったのですが
やたらといろんな賞をいただきまして。




1人いくつでも提出していいっていうから
いくつか案を提出したんですけど
ほぼ全部の案が入賞したんですよw



匿名審査なので審査員にも
ギリギリまで名前が明かされず


当日の表彰式で巨大スクリーンに
しろの名前が羅列されるっていう…w


名前が挙がる度に壇上で挨拶するのですが
しろが何度も出てくるので
審査した役員たちも最後の方は苦笑してましたw




翌日の上層部会議でも
しろが無双していたと
言っていただいたようで
上司からとても褒められました。





嬉しい〜ニコニコ
各賞で賞金も貰えるしラッキーボーナスです。


しろ、いろいろと案を出すのは
得意分野なのですよね。


女性性(想像力)が豊かなのかもしれない。


アレやりたい!コレやりたい!
アレ楽しそう!コレ面白そう!
がとっても強くて
男性性(実現力)が振り回されがちですw


女王様と騎士って感じ。
女王の願いを叶えるために騎士が走り回ってますw


騎士を王様レベルまで成長させたいです。
どんな願いもうむ。って笑って叶えてくれる。



現実の男性たちにも
だいぶ助けてもらいながら
頑張って自分のやりたい事をやっています。
男性って女性の願いを叶えてくれる生き物よね。大好き♡





さてさて
賞金何に使おうかなぁよだれ