あなたの魅力にきゅんきゅん♡ときめいちゃおう♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

毎日きゅんきゅん♡ときめいている

ゆきこです!笑





日々ときめいてますかー??♡

我が人生にときめきあり♡





ママになっても

いくつになっても

ときめきってめっちゃ大事なんよー♡







ときめくと

なんちゃらホルモンが出て

髪もお肌も艶々になるし

パートナーからも愛されるし

老若男女からモテます♡

たぶん。笑






愛するパートナーが欲しい人!

愛するパートナーともっとラブラブしたい人!

愛するパートナーと関係修復したい人!





まずは

自分自身にときめきましょ♡






自分の魅力に気づいて

自分めっちゃ可愛いやん♡

自分めっちゃ綺麗やん♡

ってなりましょ♡






あなたがあなたの魅力に気づくことが

第一歩だよ♡






ちょっとでも気になったあなたは

自分にときめき隊に参加すると

良い方向に人生変わっちゃうよ♡





自分にときめき隊in大阪


【日時】7/25、7/26 どちらか選んでね♡
10:30〜17:30を予定

【場所】大阪市内

【内容】
めっちゃ素敵なレンタルスペースにて
メイクレッスン&写真撮影
あなたの魅力を輝かせるメイクをしてくれるよ♡)
みんなで楽しくランチ(ランチ代は別途必要)
ショッピング同行
解散



★帰宅してからも
あなたの魅力アップメイクが再現できるよう
実際にメイクしてる時の動画もプレゼント♪




※終了しました




おすましペガサスご質問やお問い合わせはお気軽に

公式LINEインスタのDMまで

メッセージください♡




みんなで最高にハッピーな1日になるよ♪

少しでも気になる!

ピン!と来たら

迷わずGOだよー♪




こちらの記事も読んでね♡








🌈ゆきこのYouTubeみてね♪



虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡