【募集終了】7/25、26あなたの魅力が花開く♡自分にときめき隊in大阪 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

もっと自分を好きになりたい!

もっとキレイになりたい!

もっと魅力全開でいきたい!

そんなあなたへ朗報です♪






おすましペガサス7/25、26、大阪にて

めっちゃ楽しくて最高なイベントを開催します♪




スペシャル講師
メイクの魔法使い⭐︎ハニー
こと坂口貴子ちゃんが
あなたのまだ見ぬ魅力を開花させちゃうよ♡

延べ3万人の女性の美に向き合ってきた元美容部員で!
2021年に美容コンサルタントとして独立し
『自分メイクで自分史上最大に美しく』
をモットーに流行や口コミに惑わされず
その人の顔立ちが最も美しく輝くメイク提案と
初心者でも自分で再現できるレッスンを提供!





以前わたしも直さんのコミュニティで
ハニーのメイクレッスンを受けたことあるんやけどね
オンラインでもすごかったのよ!!






え?!そこ、わたしの魅力なんやー♡って
新たな自分の魅力を知れたり
わたし可愛いんやー♡って
きゅんきゅん♡ときめいたり
メイクってすごいなって思ったよ!





そんなハニーが
なんと!今回はリアルで
実際にメイクレッスンしてくれまーす!!
宮崎に住んでるハニーが大阪に来てくれるよー!
このチャンス逃すことなかれだよ♡





ほんとは愛媛に呼びたかったんやけどね。笑
距離は近いのに交通の便が、、、で
大阪になりました!笑





当日はハニーにメイクレッスンしてもらったり
みんなで美味しいランチを食べながら
おしゃべりを楽しんだり
メイク用品のショッピング同行をしたり
めっちゃ盛りだくさんで
めっちゃ楽しみ♪

左がハニーです♡




自分にときめき隊in大阪


【日時】7/25、7/26 どちらか選んでね♡
    10:30〜17:30を予定

【場所】大阪市内

【内容】
レンタルスペースにてメイクレッスン&写真撮影
みんなで楽しくランチ(ランチ代は別途必要)
ショッピング同行
解散

     
【募集人数】各日4名

【参加費】¥18000


※終了しました




みんなで最高にハッピーな1日になるよ♪








🌈ゆきこのYouTubeみてね♪







虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡