親子で一緒にときめく♡キレイになる✨特別な夏休みを過ごしませんか♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

こんにちは!ゆきこです!

ちょいと聴いておくれよー!

めっちゃ嬉しいことがありました!!

ときめき隊in大阪

親子で参加したいってご連絡があったんよー🥹✨




この方、7/25の部に

初めはひとりで参加するつもりだったらしく




けどけどけど

夏休みにも入るし小学生の娘ちゃんに

サプライズで大阪まで2人旅をしよかと!とな!





娘ちゃんに

ママのキレイになる姿を見せたい!

一緒にときめきたい!

一緒にキレイになりたい!





めっちゃ素敵やないですかーラブラブラブ





わたしもハニー

まさか子どもちゃんの参加があると思ってなくて

びっくりと同時に

めちゃくちゃ素敵やん!!って

わたしたち魂震えたよおねがいキラキラ






この方、

娘も参加させたいのですが…と

勇気を出してご連絡くださったんです!!





メニューにないことを聞く

メニューにない希望を言う





ものすごく勇気いったけど

どうしても伝えたい!

どうしても言うだけ言いたい!

自分のその時に湧き出た気持ちや感情を

素直に伝えたい!

自分の枠をどんどん外していきたい!

と!!





はぁ♡めっちゃ素敵ラブ





勇気出してくださって

ご提案くださって

ほんとにありがとうございますおねがいキラキラ





わたしたちの枠もまた外れましたー!!





てことで

ハニーと相談して

親子参加もOKとしましたー♡






おすましペガサス子どもメニューとして

大人の半額で対応させていただきます♡




詳細はこちら♪





素敵なレンタルスペースで

素敵なメイクの魔法使いハニーに

メイクしてもらえる♡





※ただのメイクじゃありませぬ。

事前ワークであなたの魅力をハニーがチェックするよ!

あなたの魅力を活かしたメイクをハニーがご提案♪






メイクしてもらってる様子を動画で撮って

お持ち帰りいただけるので

帰宅してからも再現できるっていう

特典も付いております♡






その他の場面でも

写真撮るの大好きなわたくしが、笑

パシャパシャ撮らせていただき

プレゼントさせていただきます♡






親子で一緒に

ときめく✨

キレイになる✨





もう最高やん♡







ママが来た時よりも

さらに美しく輝いていく様を見て





わ!ママキレイ!!

わ!ママ輝いてる!!

わ!ママめっちゃ嬉しそう!!

わ!ママのいつもと違った姿見れて嬉しい!!





ってなると思うんよね♡






女に生まれてよかった♡

女って最高やん♡




いくつになっても

女である自分を楽しむ親の姿を見て

子どもたちもきっと

いろんなことを感じると思います♡






そしてそして!!

娘ちゃんもメイクしてもらって

親子で一緒にきゅんきゅん♡ときめいちゃう♡






こんな素敵な体験

なかなかないよね♡






親はただ

人生いろいろあるけど

こんなにも楽しいことあるし

こんなにも楽しんで良いのよ♪





を体現していったらいいんじゃないかな♡

と思う今日この頃です♡





あなたもわたしたちと一緒に

親子で特別な夏休みにしませんか♪






もちろん

親子でなくても大丈夫です!

おひとり様でも

お友達と一緒に参加したいでもOK!





ピン!ときたらぜひ!

お申し込みお待ちしております♡




7/25か7/26どちらかをお選びください♪





※終了しました



※お子さんも参加の場合は

申込みのご質問やメッセージの欄に

お子さんの名前、よみがな、年齢をお書きください♡





🌈ゆきこのYouTubeみてね♪




虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡