股こりケアって何がいーの??①超簡単なのにパートナーシップが良くなるよ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

股こりケアプロトレーナー

横田ゆき子です。



股こりケアに出逢って、もうすぐ一年!!

ほぼ毎日、ゆる〜く♡

自分を愛するセルフケア続けてます♡




何でそんなに続けてるのー??

何がそんなにいーの??





ってことで、

まずは、なんといっても





お家でスキマ時間に超簡単にできるのに、

パートナーシップが良くなるってこと♡




結婚式が幸せ絶頂やったと思ってたけど、笑

今では、

今がいちばん幸せ♡





新婚さんのときより、

今の方が、

夫しんちゃんのこと大好きやし、

自分のことも大好き♡






しかも!!

頑張らなくていいから、

ズボラなわたしでも続いてるんです♡





お家で簡単!毎日2、3分でいい!

服着たまま、家事の合間にできる!

入浴中でも寝る時でも

いつでもできるよ!




大事なのは、

無理なく、頑張らない♡

だから、できない日があってもいい♡





そのおかげもあって、

夫しんちゃんとのパートナーシップは

ますます好調で♡




それでもまぁ、たまにケンカはしますよ。笑

ほとんどが、わたしひとりで怒ってプンプンして、

言いたいこと言って、

ハグして仲直り♡みたいな。笑





15年夫婦してても、

理解し合えないことだってある!!

そりゃあ違う人間ですもの。





やけどね、

自分を大切にしだしてからというもの、

自分のカラダも愛おしくなるし、





変に我慢したり、

自分の想いをフタしたりしなくなるのですー♡






自分で自分を満たすことができるから、

自ずと、夫や息子、家族や周りへと

愛は溢れていくのです♡





自分ひとりで頑張りすぎたり、

自分が満たされてないのに、

家族のために頑張りすぎてたら、

疲弊しちゃう💦枯渇しちゃう💦






そんな状態では、

相手に愛なんて与えることなんてできないんだよー!!






これ、わたくし経験済みです。笑






だからこそ、

自分で自分を満たすことって、

めっちゃ大事なのです♡





まずは、

自分のカラダを知って

大切にして愛しましょ♡






自分と両想いになりましょう♡






自分とのパートナーシップがうまくいくと、

恋愛はもちろんのこと

夫や子どもや家族、

職場やいろんなパートナーシップがうまくいくよ♡





股こりケアで、

自分を知って、

自分を愛しみましょ♡






おすましペガサス股こりケア講座おすましペガサス

【場所】
オンラインzoom
もしくは、対面にて(松山市内)
寝転ぶスペースがあればOK!
服を着たまま行います。



【日程】
平日、土日
午前10時〜12時、もしくは午後13時〜15時
他の時間帯もご相談に応じます。



【価格】

①オンライン 10,000

②対面    12,000

③後日フォローセッション付き15,000




※一度受けるだけでOK!
あとはご自宅でご自分で好きな時に
簡単にセルフケアができるようになります♡



星お申し込みはこちら



もしくは、

公式LINE「股こりケア」とメッセージください。
 詳細をお送りします。

友だち追加



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて
横田ゆき子