天然温泉?!一緒にいるだけで心と身体がリラックス | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

股こりケアプロトレーナー
横田ゆき子です!

受けてくださった
めっちゃわかりやすいレポを書いてくださいました!
↓↓↓

貴ちゃん、ありがとう♡
 

以下、貴ちゃんのブログより抜粋
写真もお借りしました!

↓↓↓



さて、この股こりケア。
私正直よく分かっていませんでしたw



知らない人のために簡潔に説明すると、

・知らん間に骨盤の隙間に詰まっているセルライトをほぐしてサヨナラ!
・骨盤・女性器全体を本来の状態に整えることで美と健康と豊かさが巡る!
・一日2~3分の押す・回す・撫でるだけの簡単ケア!
・お金も時間もかけずに全部が良くなる!
・ゆきこさん=天然温泉!


というものです。



結論。
みんなやるといいよ!!!



・目が大きくなった

・肌色、唇の色がトーンアップした

・同じ顔で撮ったつもりだったけど、笑顔が柔らかい

ファー!w

1回でこの効果!毎日続けたらどうなんのコレ!!


私が面白かった!良かった!と思ったことはね~
いっぱいあるんだけど、以下のような感じ!


・自分の体なのに知らないことだらけ!知るだけで面白い!
・解説、お話は感覚と理論の両輪!身も心も納得感がある!
・まじでこんだけでいいの!?と感じるほどの手軽さ。これならできる!
・これ知らないの損だろ常識的に考えて
・ゆきこさん=まじ天然温泉





↑↑↑


う、嬉しすぎるーーーーーラブラブラブ



しかも!貴ちゃん!!なんと!!

わたしのプレゼンまでしてくださって


↓↓↓




講座の内容の素晴らしさはもちろん、
横田ゆきこという人間の素晴らしさについてもプレゼンしたい。


・この人まじ温泉(3回目)。
・一緒に居て話してるだけで、体も心もリラックスしてくる。
・なんかα波?とか出してるんでしょうか???
・ナチュラル、自然体でしなやか・やわらか・心地よい。
・あと、この股こりケアが本当に大好きで、みんなに伝えたいんだな~!っていうのが分かる。




↑↑↑

貴ちゃん!!あなたは、
どんだけプレゼン上手なのですか!!笑


貴ちゃんのブログを見て、
早速お申し込みが来たのですよー!!
貴ちゃん、ご縁を繋いでくださり
ありがとうございます♡



一度受けるだけで、
一生もののセルフケアができるようになるよ♡




おすましペガサス股こりケア講座おすましペガサス

【場所】
オンラインzoom
もしくは、対面にて(松山市内)

※寝転ぶスペースがあればOK!
 服を着たまま行います。


【日程】
平日、土日
午前10時〜12時、もしくは午後13時〜15時
他時間帯もご相談に応じます。


【価格】

①オンライン 10,000

②対面    12,000

③後日フォローセッション付き15,000




※一度受けるだけでOK!
あとはご自宅でご自分で好きな時に
簡単にセルフケアができるようになります♡



星お申し込みはこちら



もしくは、

公式LINE「股こりケア」とメッセージください。
 詳細をお送りします。

友だち追加



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて
横田ゆき子