横田ゆきこさんの
『股こりケア講座』を受けましたー!
今日はそのレポです!




さて、この股こりケア。
私正直よく分かっていませんでしたw



知らない人のために簡潔に説明すると、

・知らん間に骨盤の隙間に詰まっているセルライトをほぐしてサヨナラ!
・骨盤・女性器全体を本来の状態に整えることで美と健康と豊かさが巡る!
・一日2~3分の押す・回す・撫でるだけの簡単ケア!
・お金も時間もかけずに全部が良くなる!
・ゆきこさん=天然温泉!


というものです。



結論。
みんなやるといいよ!!!



ちなみに、この1回の講座のスタート時、終了時のビフォーアフター写真はこちら!





・目が大きくなった

・肌色、唇の色がトーンアップした

・同じ顔で撮ったつもりだったけど、笑顔が柔らかい

ファー!w

1回でこの効果!毎日続けたらどうなんのコレ!!




私が面白かった!良かった!と思ったことはね~
いっぱいあるんだけど、以下のような感じ!


・自分の体なのに知らないことだらけ!知るだけで面白い!
・解説、お話は感覚と理論の両輪!身も心も納得感がある!
・まじでこんだけでいいの!?と感じるほどの手軽さ。これならできる!
・これ知らないの損だろ常識的に考えて
・ゆきこさん=まじ天然温泉



わかる!?わかんねーかな!?(口調!割と素はこんな感じですww)
でもこうとしか言いようがないんだけど!!

 

 

 




講座の内容の素晴らしさはもちろん、
横田ゆきこという人間の素晴らしさについてもプレゼンしたい。



・この人まじ温泉(3回目)。
・一緒に居て話してるだけで、体も心もリラックスしてくる。
・なんかα波?とか出してるんでしょうか???
・ナチュラル、自然体でしなやか・やわらか・心地よい。
・あと、この股こりケアが本当に大好きで、みんなに伝えたいんだな~!っていうのが分かる。




ほんわかしてて可愛いんですわ、ゆきこさん♡



とにかくね、もうやった方が早いって。

自分の体が楽になって痩せて綺麗になって

肌が潤って目が大きくなって、


いつもご機嫌に精神が安定して、

地にしっかりと足がついて、


貰いものが増えたり夫婦仲が良くなったり仕事がうまくいったりして、


自分を大事に出来て、

日ごとに自分を愛せる度合いが強まって、


それがたった1万円と2時間で買えるって言われたら買うんじゃないの?


そんな効果欲しくない人いるのかな?

欲しくない人はやらなくていいけど。

いいんやで、欲しがっても。

自分の心に正直に♡


ピンクハートピンクハートピンクハート



今回私が(よく分からないまま)申し込むきっかけになったのは、
こちらのインスタライブでの共演から!

 

https://www.instagram.com/p/CP2F_Rfpbu5/

 

最後の方にゆきこさんの活動を紹介して頂いたのですが、
ライブ終わってから『あ、これ今やるやつだわ』とピーンときて即申し込みました。



また一緒にインスタライブとか、Facebookライブとか、
なんか色々やってみたいなー!!!

 

 

 

ゆきこさんのブログはこちらね!

要チェックね!!

 

 

 

私も股こりケア続けて良い事があったらまたシェアしますねー!

あなたもレッツトライ!

一緒に健康も美も愛も豊かさも、全部欲張って手に入れましょう♡

 

 

ではではー!!

 

 

 

☆メイクのコツやマインドなどを発信しています!

 

 

★新しいお知らせ、モニター募集などはLINE先行でお届けします

 

★毎週月曜日の朝、『今週1週間の指針』となるカードとメッセージをお受け取りいただけます!

★詳細はこちら★

 

カードでもメイクでも、そのほかの事でも。

ご質問、お問い合わせなどお気軽にどうぞー!!!

 
友だち追加