感情大爆発!! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

オレ様ジャイアン

横田ゆきこです。笑




なんでか背中がつって、痛くて

重い荷物持てない、買い物に行けない、

けど行きたい。




思春期息子に一緒に来て、

とお願いした。




思春期になってからは

あんまり一緒に来てくれなくなって。

わたしの買い物が長いのがいやなんだって。笑





ちょうど息子はオンラインで何かしてて、

ちょっと中断してくれて、

「早く帰るならいいよ。」と。




で、スーパー行って買い出しして

荷物もらって助かって。





わたし帰りにどーしてもスタバに寄りたくて

ドライブスルーしたんやけど、

これがまた時間かかって




時間ロスしたことで怒って

口喧嘩に。





わたしの中では

運転大丈夫やったら

スタバ寄ろうと思ってて。

やけど、そのこと息子には言ってなかって。




息子は、そんなん聞いてたら

一緒に行かんかったし、と。

頭の回転の速い息子の論破攻撃が始まった。





わたしは、

息子の言葉にキレて、

久々に言わんでいいことまで言ってしまって。

しかも、超感情的になっちゃって。





なんなんよー!!と、

ドアをバン!!と閉めて

スタバのフラペチーノ飲みながら、

あ、美味しい♡と

ほっと心ゆるんで、やっと冷静になり、

やっちまったなと。。。


トラックフラペチーノ完売してた。泣
ポッピング・トッピングはあったから買って帰った♡





わたしいかんかったなと思い、息子に謝った。

「さっきはごめんね。

買い出し一緒に来てくれてありがとう。

助かったよ。」





夫しんちゃんが帰ってきて

こんなことがあったんよーと話すと




「そりゃ、ゆきがいかんわい。」と。

「ゆきちゃんは理不尽なとこあるけんねー

そういうとこよー」





ムカッときて、

これがわたしなんよー!!

と言ったら、




「出た!!開き直り!笑」

と言われて。





そっか、これがしんちゃんから

「ゆきちゃんはオレ様ジャイアンやね」

と言われる所以か。。。苦笑





てことで、

自分の非を見つめながら

わたしいかんかったなと

受け入れながら

イヤな自分も認めた。



ポッピング・トッピッング入れてみた♡




書きながら、

わたし子どもやん!と思いつつ、

そんなおバカな自分もおるけど、





わたしの良いとこは

すぐに謝るとこ。





ケンカは次の日には持ち越したくない。





自分がいかんかったなと思ったら

その日のうちに、息子やしんちゃんに謝る。






それができんかった時期もあったけどね。

イヤなエネルギーで過ごすのは

自分も相手も苦でしかないから

そんなのはイヤだ!と思って、





ほんとはどうしたい??

と自分に問うと、






家族みんなで仲良く心地よく過ごしたい。

これがわたしの本音。

これがわたしの望み。





だから、なんか気に食わないことがあったり、

ケンカしちゃった時は、

自分の想いはちゃんと伝えて、

自分がいかんときは謝って、

その日のうちに気持ちを切り替えるようにしてる。






息子も自分がいかんかったなと思うときは、

「さっきはごめん。オレがわるかった。」

と、すぐに謝ってくる。






まだまだ未熟でポンコツな母やけど、

なるべくご機嫌でいられるようにしたいな

と思う今日この頃です。




おすましペガサス公式LINEやってます。


ご質問やご相談など、お気軽にどうぞ^ ^


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡

 




それでは、ほっと心ゆるんで素敵な一日を♡




愛と感謝を込めて

横田ゆきこ