痛みと幸せと股こりと♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

股こりケア講座やってます。

横田ゆきこです。




野菜切ってたら、うっかり指切った。


痛ーい!!大変!!早く来てー笑い泣き


と、思春期息子を呼ぶ。笑

 



もう痛すぎてムリ!!(いろんな意味で。笑)

続きお願いしたら、

慣れない手つきでやってくれて

 

 



その後、肉焼いてたら、焼けたかなー?って

フライパン覗き込んだ瞬間に油が顔にはねて、

うぉー!!痛ーい!!笑い泣き

と叫んだら、

 



「今度はなんなん?!」

と、息子が再び駆けつけてくれた。

 



「ねぇ、大丈夫 ?!

もう、ほんとに気をつけてよ。」と。

 

 

痛い想いはしたけど、

息子の優しさに触れた良き瞬間でもありました♡

 

3、4年前の息子♡

 

 

おすましペガサス子育てママや

自分を後回しにしちゃいがちな女性へ

超オススメの股こりケア


 



息子が反抗期を迎えてたとき、

わたしは自分の心に余裕がなくて、

たくさんバトルした。

 



一時期は、会話もない日々もあった。

 



いろんな自分と向き合ってきて、

イヤな自分、見たくない自分も受け入れて、

わたしはわたしとして生きる、と決めてから、

 



息子とも良き関係で

 



自分と向き合う、

自分と繋がる、

自分を大切にする、

 


って、めちゃ大事だなって体感した。

 

 


だからこそ、伝えたい。




股こりケアは、

 


女性である自分の身体を知って、

愛すること。 

 


 

毎日がんばってくれているわたしの身体に感謝

 



2時間の講座を受けたら、

あとは自宅で簡単!毎日23分のセルフケア。

 



股こりケアは、股まわりのセルライトケアで、

セルライトを小さくして、本来ある機能を高める

 

 


骨盤底筋を鍛える人も膣トレしてる人も

股こりケアは必須だよ

 



セルライトがっちりのままの骨盤底筋で

どんなトレーニングしても、

効果は言わずもがな。

 




心も身体もゆるんで潤う

股こりケア講座オススメです!










お問い合わせはこちら

公式LINE


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡




今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♡





愛と感謝を込めて

横田ゆきこ