ゆるむとラクになる♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

股こりケアプロトレーナー

横田ゆきこです。



股こりケアのご感想が!!

日々、変化を感じてくださってるようで

めっちゃ嬉しい♡






いろんなアンテナが立ってきたみたいで、

埋もれてたやりたいことが

少しずつ見えやすくなってきた感じがして

少しずつ少しずつ、気持ちが楽になったり

楽しくなったりしてきました♡



現実みたら辛い、じゃなくて、現実を楽しみたい!

ってなってきてる変化を感じてます♡





滞ってたところが、ゆるむから

血流が良くなるから

ラクになるよね♡




楽しみたい!って

最高だよね♡




そうそう!!

感度も良くなるの♡








昨日は朝まで寝れなかったから

「どうしようね。どうする〜?」

って自分とお話してたら

「からだをなでなでしてほしい♡」

ってご要望がきて、笑



ひたすら丁寧に、全身をすりすりさわさわしてたら

心が満たされました😊♡笑





もうね、こうやってカラダと対話できてる

この方が素晴らしくて♡

カラダもめっちゃ喜んでるよね♡





自分を満たせるのは、

他の誰でもない!自分なのだ♡







からだがゆるむと

直感とか自分の本音がわかりやすくなるの、

ほんとにそうだよねぇ😊って



そのひとつに股こりケアも始められたこと、

よかったです♡






素敵なご感想ありがとうございます♡

めっちゃ嬉しい!!





こうして、

自分のカラダと両思いになっていくと

どんどん現実も良き方向へ✨





まずは、

自分のカラダを知って

優しく触れて

愛しましょう♡




大切にした分、

カラダは、ちゃんとこたえてくれるよ♡










おすましペガサスお問い合わせはこちら

公式LINE


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡






今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♡






愛と感謝を込めて

横田ゆきこ