いろんな自分を認めていこう②女は誰しもキレイなのだ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡



魔法のヒロインメイク★坂口貴子さん

キレイ診断と魔法のヒロインメイクの

道場バージョンを受けました!





もうね、これもめっちゃ良かって!

貴子さんのキレイ診断のプレゼン、

そして、メイク技?!

他にもいろいろね、凄すぎるんよーびっくりキラキラ





まずは、

写真を見ての第一印象を

言葉で言ってくださるんやけど、

すごいボキャブラリーで!!

褒め言葉のシャワーがすごくて、





え?!わたしそんなにも魅力的なの?!♡って

まるで、キレイの魔法の言葉が降り注ぐ✨



キレイで可愛い貴子さん♡写真はお借りしました!




自分の魅力って、

自分ではなかなか気づきにくいもんね。





自分の顔の良いとこってどこやと想います??





わたしは、

うーーん。。。どこやろ??って考えた。笑





えっと、

色白なとこと、

おでこ広いとこ(縁起がいいかなって。笑)

鼻筋がシュッてなってるとこかなーって。




キレイ診断受ける前のわたし。
すっぴん生活1年以上して、メイクはシンプル!
日焼け止め、眉、アイシャドウとアイライナー少々。


そしたら、貴子さんから、


ゆきこさんの特に美しいところは、

①肌、②目、③唇



って言われて、

しかもね、一つひとつどういうところが美しいか

さらに詳しく言ってくれるんよ♡




え?!

肌はよくキレイやねーって言われるけど、

目と唇?!





え?!

目と唇?!2回目。笑





てぐらい、
わたしの中で、自分の魅力的なとこっていう
認識はなかったから、
ただ、ただ、びっくりでびっくり






ゆきこさんの唇は、
ふっくらと厚みがあり、口角が上がって
カーブを描いた形が美しい。
女性らしい温かみ、柔らかさを感じます。
ゆきこさんの唇からは優しい言葉が出てくるのだろうな、と想像させるパワーを持っています。
唇は、ゆきこさんのメイクの主役ですよ!!




わーい!嬉しいーーー!!ラブ




そして、
貴子さんからのメイクのご提案があるんだけど、
その中のひとつ、唇ね。




・上唇をリップライナーで上唇を整える。
・鼻の穴の中心の真下に山をとる。
・ふっくら丸みのある上昇ライン。




オンラインのキレイ診断が終わって
早速、やってみた!

写真は全てノーアプリ、ノー加工でチャレンジ中♡笑


上唇をリップライナーで書いて、
チークも入れてみたよ。


おぉー!!違うねー!!印象が変わる!!




ほんのちょっとのことで、
こんなにも変わるんやねー!!びっくり




すっぴんも心地よいけど、
やっぱり、メイクもいいね♡
ってなったよ!



でね、
メイクレッスンではね、
オンラインでこんなにも自分で再現できるんだ✨
ってくらい、



一つひとつ、メイクの基礎からポイントまで
丁寧にわかりやすく教えてくださるんです!!



ほんとにちょっとしたコツで
こんなにも違うんやなって、
びっくりだよびっくりキラキラ



どないですか〜?!笑。レッスン直後の写真



わたし、ノーファンデ生活してて、
できたらあまり塗りたくなくて。
自然な感じを好むわたしの気持ちも
汲み取ってくださり



日焼け止めと、下地と白粉とハイライトでの
ご提案をしてくださいました♡




マスカラもね、久々にすると、
重っ!って感じて。笑




すっぴん生活に慣れてると
五感が研ぎ澄まされるんだなって。




けど、マスカラ付けたら付けたで
目元の印象は変わるね♡



貴子さんのキレイ診断と魔法のヒロインメイク!!
想像以上に良かったし、めっちゃ楽しかったです!!




自分史上最高にキレイな自分に
出逢えました♡



貴子さん、直さん、ありがとうございました♡




超オススメの
貴子さんのキレイ診断と
魔法のヒロインメイクはこちら
↓↓↓






貴子さんのインスタライブに
ゲスト出演しました!
その時のアーカイブはこちら
貴子さんのインスタからご覧になれます♡


感想を話したり、唇のプチメイクレッスンが見えるよ💄




でねでね!!
インスタの最後の方で、貴子さんからご報告が!!
ミセスジャパンの宮崎大会のファイナリストに
なったそうでびっくりキラキラ




すごーい!!
こちらも、全力で応援しております♡




貴子さんは、
幼いお子さん二人いらっしゃるんだけど、
制限かけずにいろんなことに挑戦する姿は
美しくて素敵です✨




Facebook投稿だったかな?!
そういうのもあるらしいから、
みんなで貴子さんチェックして、応援しましょ♡




いろんな自分を認めていこうシリーズ
まだまだ続きます。笑↓





個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡




今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♡






愛と感謝を込めて

横田ゆきこ