星読み&メイクのコラボお茶会が超ミラクルだった!! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

股こりケア講座やってます
横田ゆきこです。

先日、めっちゃ素敵なお茶会に参加してきました!


しかも、たまたま、
一粒万倍日と天赦日という最高開運日だった!!
 

もうね、主催者のお二人の愛が
めちゃめちゃすごいんです!!


星読み薬膳茶の宮内梨名さん
魔法のヒロインメイクの坂口貴子さん


終日満席という大人気なのが頷ける!!


え?!このお値段で、こんなにもいいんですか?!
ってくらいの星読みの情報量と、
キレイになれるアドバイス♡
 

そして、魅力発見ワークが
これまた楽しくて!!
嬉し恥ずかし良い気分になっちゃった♡

 

もうね、とにかく楽しすぎて
2時間あっという間に過ぎちゃった!
もっと話してたいぐらい楽しかったんよ爆笑ラブラブ



まずは、梨名さんの星読みで
今日の星のこと、
6/25に来たる山羊座満月のことや
やったら良いこととか、食べたら良い食材とか、
盛り沢山で!!


いっぱいお話あったけど、
まとめるとこんな感じ?!笑


・今のうちから発信を。
・仕込んでおく。
・おもいやり、愛の魚座の力を使っていくと良い。
(自分にも相手にも愛があるのかどうか)


まさに、
そこに愛はあるんかい?!みたいな♡
某CMの大地真央さん、めちゃ美しい♡




その後に、参加者ひとりひとりへ、
豊かさと拡大のお話があって、
これまたすごかった!!びっくりキラキラ


すごい情報量で!!
以下、わたしの備忘録として


わたし来年は、次のサイクルに向けて
見直し、手放しの時期に入るとのことで、


4番目のお部屋
家、家族に豊かさが隠れてるとか!
在宅の仕事が増えたり、
家族が増える人もいるって!!びっくりラブラブ



これ聴いて、
まさにね、今ね、
今後の保育士の仕事のこととか
個人事業主としての働き方のこととか
いろいろ考えてて。



そして、家のこと、お家建てたくて!!
一階は、
股こりケアとかお茶会とかできるサロンにして、
上の階に自宅とかでもいいな♡
広いベッドルームに、お風呂はジェッドバスで♡
とか、ニヤニヤ妄想してたり、



そしてそして!!
赤ちゃん欲しいんよー♡
やっぱり、2人目欲しいんよー♡
ってのがあって、



え?!もしや、
来年、新居とベイビーがやってくる!!!
のではラブキラキラ



と、ひとりウキウキ!ワクワク!しながら
梨名さんのお話を聞いていました!!



それを叶えるためにも、
3番目のお部屋
会話を楽しんだり、お茶会を楽しんだり、
知り合いを増やす。


地元での知り合いや
心許せる友達を増やす。
繋がっておく。
情報収集しておく。


そうしておくと、
家での豊かさを拡げていくときに
助けになってくれる人との出逢いがあるんですって!



そしたら、貴子さんが、
「こないだ、ゆきこさんの股こりケア受けたんだけど

公民館とか、リアルでやったらどうですか??」
と、アドバイスくださって!



そしたらね、
参加してた土屋希さん(以下、のんちゃん♡)
わたしと同じく地元愛媛の方で!!


のんちゃんとは、前にメールのやりとりはしてたけど
画面越しにお会いするのは初で!!
ここで、出逢うタイミングが、
これまたミラクルでびっくりキラキラ



お茶会後に速攻で連絡して、
次の日、リアルで会うことになって!!
左がのんちゃん♡めっちゃ楽しかったー!!


のんちゃんが、股こり受けたいって!!リアルで!!
ってことで、
股こりケア講座のリアル開催
することになったのですー!!
今度、コラボでイベントもしたいねー♡って!


現実化が早いこと!!びっくりキラキラ



ご一緒させていただいた寛子さんも素敵な方で✨
インスタでカードリーディングとかされてます♡


お茶会のこの日のお話や
ご一緒させていただいたご縁♡


ものすごく、意味があったんだなって
感じずにはいられない♡



何かスタートすると良いという、
最高開運日のこの日、
わたしは、
速攻でのんちゃんに連絡したり、
梨名さんの薬膳星読みを申し込んだのでした♡



ピン!ときたら、
パッと動く!!



いろんなことが、良い感じ進んでいく♡
自分の直感、信じていきましょ♡



貴子さん、梨名さん、みなさま♡
楽しくて素敵な時間をありがとうございました♡



お二人のオススメメニューはこちら↓


虹魔法のヒロインメイク★貴子さん♡






おすましペガサス公式LINE


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡



虹ココロとカラダがゆるんでキレイになるよ♡




今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♡




愛と感謝を込めて

横田ゆきこ