離婚だなんてトンチカンもいいとこだよ!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

こんばんは!

横田ゆきこです。



今回のラジオは、

パートナーシップについて♪



わたくし、

4月に結婚15周年を迎えましたが、

それまで、幾度か離婚の危機があったんです。


『結婚15周年を迎えて♡』歳を重ねる毎に素敵なわたしになる♡魅力アップカウンセラーゆきこです。いろんな出だしを実験中。笑あっという間に15周年!結婚とは、ゴールではなくスタートで。喜ん…リンクameblo.jp



で、2年前だったかな。

起業しようかと奮闘中に

家族から大反対されて。

主に実家の母や姑から。





夫しんちゃんには

その都度話してきたけど、

なかなか理解されにくく、

そりゃそうだよね。苦笑





姑と揉めた時に、

もう、こんな環境イヤ!!

もう離婚してもいーや、って思った時期に

魔法学校の祐子先生のセッションを受けまして。


桑島祐子先生のブログはこちら♡



当時のわたしと右が祐子先生♡





その時に、祐子先生から、





「こんな素敵な旦那さんと離婚しようだなんて、

トンチンカンもいいところよ!」




って言われたんです!爆





離婚の危機を救ってくださった

祐子先生のありがたいお言葉

4つのKについてなど

お話ししてます♡




パートナーシップがうまくいく!

4つのK♡



・感謝

・確認作業

・期待しない

・お金





ほんとは、ゲストで

と思ったのですが、

わたしの計画性のなさから、

収録ギリギリで。汗





お声がけしたときには

既に予定が入っておりました。

ほんとすみません。





てことで、

久しぶりのひとりしゃべりです。

↓↓↓

2021.5月放送のラジオ




※2021年5月末で、

ゆめのたね放送局のパーソナリティは卒業しました。

(2022年5月追記)




公式LINE





それでは、今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♪




愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ