結婚15周年を迎えて♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

歳を重ねる毎に素敵なわたしになる♡

魅力アップカウンセラーゆきこです。

いろんな出だしを実験中。笑




あっという間に15周年!

結婚とは、ゴールではなくスタートで。

喜んだり、怒ったり、泣いたり、笑ったり、

ほんとに、いろんなことがあったけど、





夫しんちゃんと結婚して、

こうして今も一緒に過ごせることに

感謝しています。

 



いろんなわたしを受け止めてくれるしんちゃんは

ほんとに神旦那だなって想う今日この頃

(もちろん、いまだにケンカもするし、

お互い理解し合えないこともよくある。笑)

 




去年のブログ、

なかなか良いこと書いてるわ。笑

良かったらご覧になってね♡


『結婚15年目に突入して、今想うこと♡』最高に愛し愛されて幸せな世界へと導く愛の伝道師♡横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)最高のあなたからの愛のエールおゆきとサニーのママの枠♡取っ払い部屋 (お悩…リンクameblo.jp




ちょうど一年前、

初めて家族3人で

大太鼓波動ヒーリングへ行きました。

 





わたし一人で行ってたのが、

今では、たまに家族で行くように

 




最初はね、しんちゃんに、

「ゆきちゃん、なに??

また怪しいこと始めたの??」

って、言われてました。笑





知らないことや未知の世界は、

怖いし、なんかよくわからないから、

怪しいって思っちゃう人も少なくないよね。





わたしは、興味もったら

どんどん飛び込んで

実際に体験していきたい派だから、

しんちゃんは、そんなわたしのことを

理解し難いらしい。笑


お太鼓帰りの車内にて♡

 


それでも、太鼓行く度に、

しんちゃん!今日はね、

こうだったよ!あーだったよ!

と報告してたんです。





そしたらね、

いつしか、

「オレも行ってみよーかな。

ゆきちゃん連れてってや。」ってなりました!





わたしは、

理解して欲しい!!ってよりも、

こんなに良かったんよー♡

楽しかったんよー♡

っていう、体感したことを

ただ、ただ、しんちゃんに伝えてました。





で、

そのバイブレーションが

しんちゃんに伝わったんだと想います。






わたしが感じたことを

日々伝えていくことで、

相手にもなんとなく伝わっていくんです♡





どうせわかってもらえない、

って拗ねてたらもったいない!!






理解してくれるかどうかは置いといて、

わたしは、これが好き♡

こう感じたの♡

ってことを、






ただ、ただ、伝えるだけで

コミュニケーションって良くなっていくよ。






その前に、自分が何対して

どう感じるか、をみていくことが大事だから






日々、心の感度を磨いていこう♡





あなたの楽しい!嬉しい!大好き!

なことってなんですか??





わたしと一緒に、人生に

楽しい!嬉しい!大好き!を増やしましょ♡




ゴールデンウイークに

何化楽しいことしよっかな♡




公式LINEからお知らせしますので

興味ある方は登録しといてね♡




ご質問やご相談など、お気軽にどうぞ。
先行案内やプレゼント企画もしています。

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


虹ゆきこのラジオ番組ヘッドフォン


毎週月曜日 20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル



いよいよ、5月で最後となりました!!
お聴き逃しなく♡



5月3、10日は
パートナーシップの話♡


5月17、24日は
ご縁に感謝♡人生って面白い!


(5月31日は第5週のため放送ありません。)




それでは、
ほっと心ゆるんで素敵な一日を♡



愛と感謝を込めて

横田ゆきこ