安心して全部出しちゃった♡笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

股こりケアは、女のたしなみ♡
ワクワク性のパートナーシップ星人ゆきこです。笑


シェア遅くなっちゃったけど、
ちょいと前に、
めっちゃ面白いセッション受けたんです!!


もうね、名前からして最高じゃないですか!!
団地妻サトちゃんって何??って爆笑



本音ポロリセッションって何??
めちゃくちゃ気になるー!!って!!
興味津々♡笑




もう、はっきり言って、最高でしたー!!



ほんとに、
ポロリしまくりちよこでしたよー!!笑




サトちゃん、初対面なのに、
安心して何でも話せるんです!!
↑団地妻サトちゃん♡めっちゃ可愛い方なのです♡
写真はお借りしました!





わたし、幼少期のことから、
あんまり人に言ってない話とか、
いろいろやらかしちゃってる話とか、
いろいろポロリさせていただきました!





サトちゃんが、聞き上手やし、
ツッコミ上手で、めちゃくちゃ楽しくて
あっという間でした♡




「ゆきこさんがいちばん輝いてるのが、

性の話!!

男女の話してるときがいちばん楽しそう!」

って🤣




自分のことは、自分ではよくわからんけんね。
へ?!そうなんや!!みたいな感じで。笑




けど、やっぱりそっかー!とも感じて。




出だしの「ワクワク性の」は、
サトちゃんからいただいた言葉使ってみました!笑




サトちゃん、お話を聞くだけでなく、
カラーメンタリングもしてくれるんです!



これも、めっちゃ面白くて!!




わたくし、主役カラーが5色あって、
黄色、水色、オレンジ、赤、紫やって。



その中でも、
黄色と水色がいちばん多くて
その次オレンジで。




それぞれの色の意味を聴いてたら、
めちゃくちゃ納得!!




サトちゃんから、



お話の中で、みんなが手助けしてくれるなんて
ゆきこさんはエゴがない感じがしますね。
って言ったんだけど、



黄色は子どもの色で、
楽しいこと大好きで
子どものような遊び心いっぱいの大人
みんなを楽しませる
フットワーク軽い!



お話ししてると、まさにそうだなって!笑




水色は、
昔ネバベキ人間だったと言われてたように、
昔は厳しかったけど、
今優しさへ柔軟に変化されている状態。
割とのんびりしてる。




黄色と水色が上位にきているから
気分が楽な感じ。
考え方に柔軟性がある、という個性。





オレンジは、一言でいうと、親切キャラ。
人のためになることが喜び。
見た感じ、親しみやすそう、
安心するなと思わせてくれる人。




黄色とオレンジが合わさると
コミュニケーションカラー
人と上手に関わっていける特徴がある。




トップ3がその色なので、ゆきこさんは、
気分が楽で人と関わるのが上手。
軽やかで親切心がある。
柔軟性ある。
とっつきやすい人柄。





主役カラーが多い人は、
リポータータイプで、
いろんな人と会ってるから
器用に瞬時にこの人にはこうしたらいいな、
って対応分けられる人。




そして、評価がわかれることもある。
良い人って言ってくれる人もいれば、
そうでない人もいる。
主役カラーが2色ならわかりやすいけど、
5色あるから、いろんな顔があるから。




赤は、猪突猛進、情熱的。
紫は、マイワールド。
自分ならではの価値観を大事にする。
赤と紫はエネルギー強い色。
赤は外側へ向くエネルギー、
紫は内に向くエネルギー、
なので、ゆきこさんの中に相反するものがあるから、



軽やかなんだけど、
割と葛藤する部分もあるんだろうなって。





うぅー!まさにですよー!!
相反する自分の中で葛藤しまくりちよこなことあって。




カラーメンタリングすごい!!




脇役カラーは、
場面によっては主役に出てきてサポートしますよ
と言う色。




わたしの脇役カラーは、
グリーン、ピンク、ブラックでした!




で、ちゃんとしてからやろうとするとできないのは、
青がゼロだから、無理なんですって!!爆




きっちりやりたくない!それでOKなんですって!!
ちゃんとしなきゃ!になると元気なくなる、
しぼんじゃうの!!





ホワイトもゼロで!!
完璧主義なんやけど、それがないから
完璧主義を求めちゃうと
今のゆきこには辛い。
だから、楽しんでいこうよ!の方がいい。




やっぱり、
自分のことを知って、
自分で許可してあげるのが大事ね♡




ゆきこさんは、あんまり人の言うこと、
そのまま聴くタイプではないだろうな。
真に受けて、そのまま実行するタイプではなさそう。




めっちゃ当たってます!!爆




それは、すごくいいこと。
自分の主役カラーの状態がとても楽な状態なので
自分の状態を知って
自分のことを大事にしましょう、ということ。


そうすると、相手の状態も尊重できるんです。



ふむふむ♡



色から紐解くって、
めっちゃ面白いね!!




ほんと、
まずは自分の状態を知る、って
めっちゃ大事よね♡




股こりケアにも通じるわ♡




自分を知って、
その状態を尊重する。
その方が上手くいく!!




やっぱり、わたしは、
わたしが夢中になれることを
軽やかに楽しんでいこっと♡
やっぱり、女性性や性のことやね♡
今は、股こりケアのこととか
生きる上で大切な性のこと
楽しく広めていきたいな♡



サトちゃん、
おもろくて楽しい時間をありがとうございました♡




てことで、
団地妻サトちゃんの本音ポロリセッション
超オススメだよ♡





虹ゆきこの公式LINE


ご質問やご相談など、お気軽にどうぞ。

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡




虹ゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
ゲストの方とオンラインで収録中♪

毎週月曜日 20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル



いよいよ、5月で最後となりました!!
お聴き逃しなく♡



5月3、10日は
パートナーシップの話♡


5月17、24日は
ご縁に感謝♡人生って面白い!


(5月31日は第5週のため放送ありません。)




それでは、
ほっと心ゆるんで素敵な一日を♡



愛と感謝を込めて
横田ゆきこ