月曜20時半から♪おうちごはん♡家族のためより自分のために♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

美味しいもの大好き!だけど、

作るのめんどいこともある、笑

横田ゆきこです!



家族のためにと頑張ってるのに、

家族が食べてくれない!!

料理や食事の時間が楽しくない!!



もっと、楽しく料理したい!!

料理に限らず、日常に楽しさと喜びを♡

そんな方にぜひ聴いてほしい♡



4月12日20:30〜21:00


インターネットラジオゆめのたね放送局

中四国・沖縄チャンネルにて


※ネット環境があれば、世界中どこからでも聴けます♪



横田ゆきこの

ほっこり☆まったりsmiley


ゲストは、


お料理をツールに 

【人・もの・こと】を結ぶ

結 -MUSUBI- KITCHEN 

山本小百合さんです♡

さーちゃんって呼んでます!


『ラジオ出演が決まりましたー!!』こんにちはお料理をツールに 【人・もの・こと】を結ぶ結 -MUSUBI- KITCHEN 山本小百合です。今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^…リンクameblo.jp


さーちゃんが、

おうちごはんを作るときのマインドや、


楽しく続けるために、
誰でもできるいちばん簡単なことを

お話ししてくれました!



これって、料理に限らず、

全てのことに共通してる大切なこと♡




さーちゃん、インスタもやってて、

どれもめっちゃ美味しそうなんよー!!

さーちゃんのインスタご覧になってね♡


見るだけで、幸せになるわ♡




さーちゃんの料理に対する姿勢というか

愛情がすごいんよー照れ




こちらも読んでみてね♡

さーちゃんのオランジェットで涙があふれた話




さーちゃん、実は!!

昔から料理が得意ってわけではなく、

なんとりんごの皮むきもままならなかったというびっくり




そんなさーちゃんが、

今に至るまでのお話や

おうちごはんのこと

楽しく話してくれてるから、

めっちゃヒントになるよ♡




そうそう!!

さーちゃん、今素敵な企画もやってるので、

要チェックだよ!!


『【限定15名様無料】献立、副菜に悩む...料理が面倒...おうちご飯のお悩みスッキリ解決します♡』こんにちはお料理をツールに 【人・もの・こと】を結ぶ結 -MUSUBI- KITCHEN 山本小百合です。今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^…リンクameblo.jp



てことで、
今夜のラジオ聴いてね♪


4月12日20:30〜21:00


※この日しか聴けないのでお見逃しなく!!


ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局「ご縁・応援・貢献」をテーマに夢ある番組をお届けするインターネットラジオ局。想いを声で発信。ラジオがわたしメディア。リンクwww.yumenotane.jp


インターネットラジオゆめのたね放送局

中四国・沖縄チャンネルにて



横田ゆきこの

ほっこり☆まったりsmiley



※ネット環境があれば、世界中どこからでも聴けます♪



星URLをコピーして


Safariで開くと、音が途切れず聴きやすいです♪




ゲストの方とオンラインで収録中♪



公式LINE




それでは、今日もほっと心ゆるんで

笑顔になれるひとときを♡




愛と感謝を込めて

横田ゆきこ