こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)


突然ですがw


ラジオに出ることが決まりましたー!!!!



ヒューヒュー口笛←古いw


お声がけいただいたのは、
横田ゆきこさん♡←わたしはおゆきはんって呼んでます♬


ラジオのパーソナリティをしているおゆきはん。
1年ぐらい前にわたしの一番星でもあるw 鈴木直さん
にご縁をいただいて、
いつか出れたらいいなぁって思ってたの。


ご連絡いただいた時、飛び上がっちゃったロケットw


わたしがラジオに出ちゃうのかーって
思うとニヤニヤが止まりません爆  笑


30分っていう限られた時間の中で、
いちばん伝えたかったのは


おうちごはんを作るときのマインド。←一言で集約しようとするのは難しいw


私も主婦なので、
毎日のおうちごはんって切り離せないんだけど、
楽しく続けるために、
誰でもできるいちばん簡単なことをお話ししてます!



で、これがおうちごはんに限らずなの。


このマインドは日常生活の全てに言えることだから、
主婦の方だけじゃなく、全ての方に当てはまります
キラキラ


楽しく生きるヒントが欲しいなって方は
ご自身の視点で捉えて聞いてもらえると良きですOK



こうやって発信をしていたり、
インスタでお料理の写真をアップしていると
よく言われるのが、


晴れ毎日こんなステキなお料理作ってるんですか?
晴れ要領よくテキパキこなせるんですよね?
晴れ小さい頃からお料理してたんですよね。
晴れ器用になんでもできて羨ましいです!! などなど


🙅‍♀️
もしそう思っていたらそれはあなたの思い込みですw


それを覆しちゃうようなw
わたしの裏話をちょろっとしてます。


なんでもそうなんだけど、
ポイントはとってもシンプル。←大切なことは分かりやすくお話ししてたと思ふw


取り直しなし、一発レコーディングで
緊張してたので、何を話したかあんまり記憶にございませんが←おいおいw


2回放送されるので、
ぜひ聞いてもらえると嬉しいです♡


ご感想をいただけると
もっと嬉しいです
ラブ


・1回目 4月5日 (月) 20:30〜21:00
・2回目 4月12日 (月) 20:30〜21:00 (再放送)

インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル
横田ゆきこの ほっこり⭐︎まったりsmiley
https://www.yumenotane.jp/list


スマホやパソコンから聴けます。
こちらのURL
https://www.yumenotane.jp/list
をsafariで開くと、音声が途切れず聞きやすいです。







ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ

ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡