こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)



ベル初めましての自己紹介はこちら



じゃーん。爆  笑


実家でもらった野菜と地元の野菜たち
新鮮でみずみずしくてキラキラしてます✨



旬の野菜、採れたての野菜で
何を作ろうかなって考えるとワクワクしちゃう♫


ゴーヤは和え物にしたり




ミニトマトはコンポートにしてみたり




おいしい食べ方がいっぱい♡


おもてなしに来てくれた方や
おうちごはんを作る時のお悩みで
よく聞くのが


・メインのお料理はすぐ決まるのに、副菜がなかなか決まらない
・献立がワンパターンになってしまう
など


毎日お料理を作っていると
みなさんそれぞれお悩みを
抱えている事が多いんです。



ちっちゃなお悩みでも
それが重なっていくと


・決めるだけで時間がかかる
→めんどくさい


・ワンパターンになってしまう
→楽しくない

またこれー⁈って言われたりガーン


ってなっちゃいますよね。


食べることが好きなのに
本当は楽しく作りたいのに
家族に喜んでもらいたいのに


………


うん、それはもったいない❗️



あなたが今持っている、
おうちごはんのちっちゃなお悩みを
スッキリさせちゃいませんか?




おうちご飯のお悩みスッキリ
〜オンライン無料相談〜


⭐︎こんなあなたにおすすめです⭐︎


・献立が決められない
・副菜のレパートリーが少ない
・何を食べたらいいかわからない
・作るのに時間がかかって疲れてしまう
・手の抜きどころがわからない


キラキラ受けるとこうなりますキラキラ


・献立の決め方のコツがわかる
・旬の食材をうまく使って副菜を決められるようになる
・お料理をスムーズに作れるようになる
・気楽におうちごはんを楽しめるようになる
・お料理以外の自分じかんを作れるようになる



ドキドキこんなお声をいただいていますドキドキ

・料理が苦手でマンネリ気味だったけど、作ってみたいな
という料理が出来ました。
・料理に対してハードルが低くなりました。
・悩みにあった料理を提案&レシピをもらえました。
・手際が悪くて品数が作れない原因がわかった。
・料理時間を短縮することが出来た。


同時進行で手際よくこなせる人もいれば
そうじゃない人もいる。


ライフスタイルや性格によっても
決め方や作り方は人それぞれ。




どうして私がそんなお悩みに答えられるかと言うと…

私もかつて同じように悩んで
克服してきたから♡

あなたと同じように
悩みを持っていたからこそ
解決できることがあるんです。



そんなに難しく考えなくてokOK
まずは気軽に参加して
スッキリしてくださいね。


《料金》
・お悩み相談30分 + あなたに合った簡単副菜レシピ1品プレゼント🎁 無料

《延長》当日、もうちょっと聴いてほしいな‥にお答えします。
無料相談30分後 更に30分 +レシピもう1品プレゼント🎁  2,000円



ベルお申し込みの前にお読みください


《相談サービスご提供形式》

無料オンライン通話システム、
Zoomを使っての対面セッションとなります。
※ご心配な方はインストールをしていただいたら、事前にテスト通話もいたします♫


《レシピご提供形式》

公式LINEにお送りします。

お申し込みは公式LINEからお願いします。
下差し下のボタンをクリックすれば登録は完了です。


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ご登録後、
・お名前
・ふりがな
・ご希望の日時 (3つほど)
・お料理やおうちごはんで悩んでいること
をお送りください。



《レシピについて》

おひとりずつ、あなたに合ったレシピをご提案します。
人数によってご用意までに1週間程度お時間をいただくことがありますのでご了承ください。


《その他》

追加で有料プランをご希望の方は銀行振込でおねがいします。
有料プランのレシピは振込確認後、ご用意でき次第お送りします。




ちょっとしたことでもね、
違った視点でヒントをもらえると
わたしにもできるかも♡に繋がります。



おうちごはんから
HAPPYになる人が
増えていったらいいな♡







ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡