会社に人生を捧げなくていいんだよ!! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

胸キュンドラマ大好き!

横田ゆきこです!



始まりましたねー!

着飾る恋には理由があって




川口春奈ちゃん可愛いわー♡って観てたら、
帰宅した夫しんちゃんが、向井理さんをみて、




「オレ、向井理やったら幸せやったんかなー」
って呟いた。




え?!
どういうこと?!
え?!
しんちゃん!!今幸せやないん?!



こんなに可愛い奥さんと
可愛い息子がおって幸せやないって
どういうこと?!




しんちゃんが向井理になっても、
そんな心の在り方やったら
外見変わっても幸せになんて
なれんのよー!!!




って、怒涛の言葉を発したわたくし。笑




そしたら、しんちゃん、
「いや、仕事が、ってことよ。
オレが向井理やったら、
もっとゆきちゃんのこと幸せにできたんやないかと。


ゆきちゃん、続き言う前に喋り出すけん、
ほんと、早とちりやねー」
って。爆




何アホなことぬかしとんよー!!
わたしは、向井理やなくて、
今のしんちゃんで
幸せなんやけど!!




しんちゃんは、今の仕事を
二十何年も続けてきてすごいなって思うよ。
やけど、そんなに苦痛なら、
会社のための人生じゃないんだから、
嫌ならもう辞めたらいいよ。




(現場で動くのが好きなしんちゃんは
管理職になってから苦痛で仕方ないらしい。)




しんちゃんの人生なんだから、
もっと楽しんだほうがいいと思う!!
しんちゃんの素質活かした
仕事したら良いと思うんよ!!




しんちゃんのコミュニケーション能力って
めちゃくちゃすごい才能よ!!
ギフトよ!!



老若男女問わず愛されるそのキャラは、
しんちゃんの魅力やし才能やしギフトなんよー!!



って、力説しました!笑



しんちゃんは、
「こんなんすごくないし、ふつーやし。」と。




もう!!
自分のことは自分ではわからんのよね。
わたしもそうやけど。笑




しんちゃんてね、
初対面の人とも
誰とでもすぐ仲良くなれるし、
しんちゃん、ってすぐ呼ばれるし、




超頑固で気難しくて厳しかった
わたしの実家の父にも見染められて
しんちゃんのことは大好きなんよ、
とまで言われるくらい
人の心を柔らかく溶かしてくれる人柄なのです!!




しんちゃんに
夫婦でなんかしよーよ!
絶対おもしろいと思うんやけど!




いろんな働き方があるんだから、
オリジナルでいこうよ!!
しんちゃんのそのキャラでなんかしよーよ!!
って口説いてるんだけど、笑




「ほんと、ゆきちゃんは頭の中お花畑やねー」
ってあしらわれます。笑




なにをー!!プンプン!!




ま、そんなこんなで、
いつか夫婦でなにやら始めようと
目論んでいる今日この頃です♡





言いたいことは
溜め込まず、その都度、伝えたほうがいい♡



パートナーシップは
まずは自分とのパートナーシップから♡






個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡

 
ゆきこのラジオ番組ヘッドフォン

ゲストの方とオンラインで収録中♪


毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル



4月26日は、19日の再放送。
ゲストは、赤ちゃんからのセラピストともこさん





この日しか聴けないので、
お聴き逃しなく♪




それでは、
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを♡




愛と感謝を込めて
横田ゆきこ