ナマケモノなわたし | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

横田ゆきこです。


ここ最近、
とにかく眠い!
とにかくやる気がしない!
もう、わたしなんなんだー!!笑



仕事してるとき以外は、
全力でナマケモノ化してるわたし。笑




そんな自分が嫌になったり
自己嫌悪に陥ったりしてたときもあったけど、
今は停滞期なんだなって
受け止めるようにしてます。




自分で思ってるより、
身体も心も疲れてるんだなぁ。
お疲れちゃん!
いつもありがとね♡
と股こりケアしたり、




ひたすら寝る。
ひたすらダラダラする。




ちょいと前のテレビでも
自分に甘く、
って
綾瀬はるかも言ってたよ。笑





わたしも食べたい時に
食べたいもの食べまくってる。笑
はるかちゃんみたいなおっぱいになるぞ♡
鈴木直さんの道場でバストアップケアも実践中♪



てことで、
ときには
自分に甘く♡
ナマケモノでもいいじゃない♡
というお話でした!



心も身体もゆるめましょ♡
股こりケアでお待ちしてます♪



お問い合わせはこちら


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


虹ゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
ゲストの方とオンラインで収録中♪

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル



4月26日は、19日の再放送。
ゲストは、赤ちゃんからのセラピストともこさん




この日しか聴けないので、
お聴き逃しなく♪



それでは、
ほっと心ゆるんで素敵な一日を♡



愛と感謝を込めて
横田ゆきこ