美肌の秘訣は、〇〇だよ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

股こりケアプロトレーナー

横田ゆき子です。



聴いてきいてー!!



元美容部員の美肌女子や

20代の美肌女子たちに、



お肌がめちゃくちゃキレイ!!って

褒められたのー♡

ノーアプリ、ノー加工、ノーファンデです♡

日焼け止めだけ塗ってるよ。





ちなみに、わたくし、40歳過ぎてます!

普段、年齢のこと忘れてるけど、

二十代の頃より、今のわたしが好き♡




日に日に透明感が増してきてるって

体感中♡




その秘訣はね、

ズバリ!!




股こりケアしてるからなのだー!!




股こりケアとはなんぞや?!




股こりケアとは、

お肌のセルライトケアで、

骨盤周りやお股周りを両手で優しく触れていくの♡





毎日2、3分ケアするだけで、





お肌に透明感が出てくるし、

女性らしい体つきになるし、

感度も良くなるし、

自分の身体が愛おしくなるし、

パートナーからより愛されちゃうし、




もうね、とにかく、良いことづくしなのだ♡










女の幸せは、
まずは自分の身体を知ることから♡
自分の身体を愛しむことから♡


股こりケアは、頑張ってするものではなく、
ゆるっと、できるときに、
できる箇所だけすればいいのです♪


なんてラクチン!!


ちゃんとしなくちゃ!と力みすぎる人
真面目で頑張りすぎちゃう人にこそ、
オススメです!!



あなたも一緒にお家で簡単セルフケア
股こりケアを習慣にしちゃいましょう♪




女であることを楽しんじゃおう♡

骨盤チャンと一緒にお待ちしております。





お問い合わせはこちら




それでは、

今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♡





愛と感謝を込めて

横田ゆきこ