【募集開始】ハッピー予祝会のお知らせ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



昨晩、ふと、アイス食べたい!!って想ったおゆき



毎晩、仕事終わると、
帰るよコールしてくれる夫しんちゃんに、
アイス食べたいなぁ〜って。



「え?!疲れて帰りよるのに、
買ってこいってこと??
自分で買いに行け!」
 


もう夜やし、買いに行けん〜。
どうしても今アイス食べたいんよー!って。
  


そのあとも、しょーもないやりとりして、
もう、いいよ!って電話を切ったおゆき。笑
 


すると、しんちゃん、帰ってきて、
「もう、ゆきちゃんはほんとわがままなんやけん」
と言いつつ、大量のアイス!!爆


え?!一個でいいんやけど。笑


わーい!!しんちゃん、ありがとう♡
家族みんなで仲良く食べましたとさ。わら
チャンチャン♪



こんな感じで、
おゆきは、ふと想ったことや感じたことを
夫しんちゃんに伝えてます。



それが、受け入れられるかはおいといて。笑



受け取り方や
それについてどう思うかは、
相手にお任せする。



おゆきは、
その瞬間、
ふと感じた、ふと想ったことを
口にするだけ♡




不思議なことに、
ほとんど叶います♡





ふと湧き出た時の
その瞬間だから、
純粋なエネルギーなんだろうなって
そう想うのです♡



女は自分の気持ちに正直に素直であれ♡
ですぞ♡



あなたも
最高に愛し愛される女神になろう♡



おゆきのハッピー女神クリエイティ部♡
始まるよー!




すべての根底には愛がある♡




あなたは、愛されて生まれてきたんだよ♡
あなたは、愛される存在なんだよ♡
あなたは、愛を与えることができるし、
あなたは、愛を受け取ることができるのです♡



まずは、
大好評だったハッピー予祝会しよっと♡



ハッピー予祝会♡
おうし座満月に願いを放とう♡


星10月31日(土)おうし座満月🌕21時より

星オンラインzoomにて

星参加費 3,000円
 
星お申し込みは、公式LINEへ
「ハッピー予祝会参加します」と
メッセージください♡

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
↑ポチっと押してね♡

折り返しご連絡いたします。



予祝会はもちろんのこと、
愛情運アップのヒーリングもしちゃいます♡



わーい!ウキウキ♡ワクワク♡
おゆきの愛とみんなの予祝のエネルギーを感じて
ますますハッピーにラブ


あなたにお会いできるのを楽しみにしています♡



公式LINE限定!
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡





ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


11月2日、9日のゲストは、

自然と仲良くしたくなる
パートナーシップをレッスンする
 ライブコーチ
Live in the present  代表
お楽しみに♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^


愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ