ハッピー予祝会してみたよ♡めっちゃ楽しかった!! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



先日、公式LINE限定で募集したハッピー予祝会♡
想い付きで、前日の募集にも関わらず、
4名の方が参加してくださいました!!


写真撮るの忘れてて、笑
2人退出した後に気づいて、とりあえず
残ってくれてた人たちとパシャリ!笑

おゆき風呂上りのスッピンで失礼します!笑
相変わらず、iPadでやってるけど、そろそろMacBookゲットするぞー♡


前日にね、大好きなスタバで
ほっと心ゆるんで過ごしてて、

大好きなきのことモッツァレラの石窯フィローネ&抹茶ティーラテホイップマシマシで♡


そのあと、ヘアサロンで
カットとか、極上ヘッドスパしてもらって
うわぁ〜気持ち良い〜♡最高にしあわせ〜♡って
ゆるゆるしてたの。
2年ぶりに前髪切ったよ♡



そしたらね、
あれよこれよと閃いちゃって!!



おゆき姫が、
「明日、天秤座新月だし、
ハッピー予祝会したいなー♡」って。笑




そしたら、
おゆき殿が、
「よし!きた!
叶えてしんぜよう!!」と、
公式LINEにカキカキして投稿してくれました!




前日の夜遅くの募集にも関わらずね、
4人も参加してくださって
めっちゃ嬉しかったです♡




天秤座新月ということで、
パートナーシップや恋愛、結婚とかの願い事が
叶いやすいっていうのと、



理想とする自分の姿をイメージすること、
わたしはこういう自分で生きていきたい!



今回は、
自己改革とか、
どんな自分でどんな世界で生きていきたいか
イメージするといいので、



みんなでやったら
エネルギーマシマシで
よりハッピーな予祝会になる!
と想い開催しました✨



やってみてどうだったかって??
めちゃめちゃ楽しかったですよーお願いラブラブ



一人ひとりの想いを聴いて
宣言していただいて、
みんなで「おめでとう!!」ってお祝いして♡




これぞ、最高の未来を先取りですな♡
エネルギーがすごかったですよ♡




で、この想い付き企画、
どうやったんやろ??と思って
アンケートしてみました!!
そしたら、こんなあたたかいお言葉が♡






ハッピー予祝会や横田ゆきこの良かった点は??



ひと言で、貴方の優しさ、受け入れる姿、
一人一人に対してです、
貴方の思いつきには、参加しますよ、
ドンドンいっちゃって下さい❣️




わーい!!嬉しいラブ
そんな風に言っていただけて、
わたし、なんて幸せものなんでしょう♡



このお方、毎回参加してくださってるのです
こうやって、
わたしの想いに賛同してくださり、
いつも楽しんで参加してくださり、
いつも応援してくださり、
ほんとにありがたいなって♡



こちらこそ、
いつも愛や元気をいただいてます♡
ありがとうございます♡



わたしは、いち主催者であるだけで、
参加してくださった皆さんと一緒に
みんなが安心して心地よく楽しく
心豊かに、愛が溢れる場を創っていけたらなって♡



もうすぐやってくる風の時代は、
横の繋がり♡



それぞれの個性や魅力や才能を生かしながら
ともに支えあっていける世界になります♡




ご縁のある方たちと一緒に
同じ志を持つ魂グループの人たちと一緒に
これからどんどん愛を拡げていきますよ♡



めっちゃ楽しみお願いキラキラ



他にも素敵なご感想をいただいてますので、
順次ご紹介していきますね^ ^



てことで、
LINE限定で募集や
LINE先行案内とかするので、
気になる方は登録しといてね♡


公式LINE限定!
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓

公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡






ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル




それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^


愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ