触れ合うことの大切さ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



保育園の子どもたちと触れ合っているとき
幸せを感じる♡
赤ちゃんを抱っこしてるときなんて
めっちゃ幸せで♡♡♡
純粋なエネルギーに触れてるかなとも想ったりする



愛のエネルギーが循環してる感じ照れ



もちろん、
息子やしんちゃんとハグしてる時も幸せを感じる♡



夜寝る時、
しんちゃんとギューって抱き合ってるとき
めちゃめちゃ幸せ♡




しんちゃんの体温があったかくって
気持ちいい♡




肌と肌との触れ合いって
心も身体もゆるむよね♡
なんとかホルモンも出ていいんだよね。笑



これは、ドラマ逃げ恥ね。



こないだね、息子の前でも
しんちゃんと抱き合ってみたんよ。笑
たまたまね。




しんちゃんが仕事の時に
息子と2人で遠出して。




いつも運転してくれるしんちゃんがいなくて、
今回はわたし運転頑張って疲れちゃって。




仕事終わって帰宅したしんちゃんが
息子の部屋で話してて、そこにわたしも行って、




しんちゃん、
今日めっちゃ頑張ったから労って〜と
しんちゃんのお膝に乗っかって抱きついてみた。笑




「おい、息子の前やぞ!?」と、
困惑するしんちゃん。笑




そんなんいいけん、癒してよ〜
と、せがむおゆき。笑



しんちゃんが、しょうがないなといった感じで、
「よしよし、頑張ったね。」ってしてくれて。笑


おゆきじゃなくて、ガッキーだよ♡笑


そんな両親を見て、息子が、

「ねー、お願いやけん、そういうの
他の部屋でやってくれる?!」って。笑




ケンカしてるとこは、あまり見せない方がいいけど
今まで随分と見せてきてしまったけど。。。





仲良くしてるとこは
どんどん見せた方が良いんじゃないかなと想った♡





日本って、性のこととかもそうだけど
いろんなことタブー視されてること多いけど、
もっといろんなことに
解放的になった方がいいと想う!




おゆき、息子ともしんちゃんとも、
生理の話や性のことフランクに話してるよ。
命を育む大事なことだもの。




横田家では、通常モードなんだけど、
友達に話したら、
え?!って!!笑



生理のことや性のこと、
聞かれてもごまかしちゃう、とか、
そんな話できない、とか、
言う人多しで、
おゆきの方がびっくりでびっくり




おゆきは、結婚前から
性教育って大事だなって想ってて。
子どもが生まれたら、幼い時から話そう!
と決めてました。



ほんとに、マジで、
お子さんが幼い頃から
生理や性のことは話した方がいいよ♡
その方が、お互い抵抗がないからね。



特に、
子どもが興味を持って聞いてきた時こそ
チャンスなのだ♡




しんちゃんに、
こういう家庭は少ないらしいよーと伝え、




こういう話ができるのって、
めっちゃ素敵なことなのにね♡



やけん、
夫婦で赤裸々ユーチューバーになろうよーって
言ってるくらい。笑
毎回、断られてますけど。笑笑




もっと楽しくオープンに♡ 
をモットーにいくよ!




女性の愛は家庭を明るくする♡
しいては社会を、世界を、地球を、
ハッピーにするのだ♡




そんなおゆきの
おうし座満月の🌕ハッピー予祝会♡
今夜、10月31日21時からだよ。


残2名!!
オンラインzoomにて
参加費 3,000円

まだ間に合うので、ご希望の方は、
公式LINEへ
ハッピー予祝会参加希望
とメッセージください♡
↓↓↓
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡




250年続いた地の時代から、
個性が輝く風の時代へ
あなたは、あなたでいいのだ♡
みんな違ってみんないいのだ♡



おうし座満月の今宵🌕
もう、要らないモノや
思い込みや価値観、
生活習慣などなど、
自分に合わないモノは
手放して、
新しいスペースを開けましょう♡



おゆきと話すことで、
自分の思い込みや価値観に気づいたり、
自分の本当の想いに気づくよ♡




満月の手放しや感謝ワーク
こういう自分で生きていく♡
イメトレのススメのお話や
みんなで予祝したり、


あなたが、あなたらしく輝いていくための
愛と豊かさのヒーリングもしちゃいます♡



残2名だよ^ ^
あなたにお会いできるのを楽しみにしています♡





ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


11月2日、9日のゲストは、

自然と仲良くしたくなる
パートナーシップをレッスンする
 ライブコーチ
Live in the present  代表
あさみん、こと、松岡麻美ちゃんです♡


お楽しみに♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^


愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ