”【222名様企画♡】SNS集客♡売れっ子診断受けてみました♪” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

\   あなたの心に寄り添いながら
安心をお届けする      /
子育てママのサポーター
横田ゆきこ(プロフィールはこちら)です。



あなたは、今
ひとりで何かに悩んでませんか?
ひとりでグルグル考え過ぎちゃっていませんか?



以前のわたしは、
子育てのことも、SNSのことも
ひとりで考え過ぎちゃって、
でもわからなくて、
どうしようもなくって、
グルグル、グルグル、
負のループにいることもありました。



でもね、
こういう時こそ、
他力です!!



ひとりなんとかしようとしなくていいんです!
なんとかしようとしても出来ないことってあるんです!



そこはね、いい意味で諦めて、
安心できる人や信頼できる人、
大好きな人やその道のプロの人などなど
いろんな人に助けてもらいましょう^ ^


ということて、
IT音痴のわたくしは、



先日、とっても素敵な

 上野由美子さん&達也さんご夫妻による SNS集客♡売れっ子診断受けさせていただきました!!




由美子さんも達也さんも、IT音痴のわたしに、

こんなこと聞いても良いのかって

思うようなことでも、

それはもう、

ほんとに、わかりやすく、

1つひとつ丁寧に教えてくださいました。




わたし、わからないことがあると

まずはgoogle検索とかもして調べるんだけど

調べてもわからないこともあるし、

そもそも、調べ方がズレてたりすることも!笑





なので、マンツーマンで丁寧に

わかるまで教えてくださるのは

本当にありがたいです♡





しかも、沢山の方を見てきたお二人だからこその

視点やアプローチの仕方は目からウロコで!!




セッション後、はい、おしまい!じゃなくて、

翌日まで質問を受け付けてくださったり、

サポートしてくださるなんて、

めちゃくちゃ手厚い!!




このお値段で、ここまでサポートしてくださるとは

驚き桃の木山椒の木!!

感謝感激雨霰です!!





由美子さん、達也さん、

本当にありがとうございます♡





あなたもひとりで悩んでいるのなら、ぜひ!

素敵な上野由美子さん&達也さんご夫妻による SNS集客♡売れっ子診断

おススメです!!



詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/yumitatsu2015/entry-12482971181.html








【現在ご提供中のメニュー】


子育てに悩んだり、疲れているママへ


IT音痴だけど、笑

何でも受け止める器がBIGなゆき子に安心して
本音をしゃべっちゃおう!笑

溜めるの危険!吐き出しちゃおう!!

オンラインサロン「ゆるコミュ」にどうぞ♡




あなたと出逢えることを楽しみにしています!


質問、メッセージもどうぞ♡


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡






愛と感謝を込めて

横田有記子