\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
   
 
ハロハロ〜♥︎♡♥︎♡♥︎
 
 
ご案内していた通り
数々の売れっ子をつくりだした
夫とのSNS売れっ子診断の企画!!
 

 

ついに2022年10月31日
をもちまして終了いたしました。
 
 
駆け込みで沢山のお申込み‼
ありがとうございました。
 
 
香港に来てもうすぐ4年に。。。
あっという間に経ちました(^^)
 
 
ここ最近は、オンラインで
コンサルをたくさんさせて
いただいています♪
 
 
他の起業塾へ行かれている方や
卒業されている方、
現在、起業コンサルを
受けていらっしゃる方でも
 
 
Facebook、アメブロ、インスタ
LINE@やメルマガへの導線が
もったいない方が多く。。。
 
 
他にはSNS発信は何年もしているけれど
全く集客に繋がらない…と
悩んでいらっしゃる方もいます。
 
 
集客できないのには
必ず《ワケ》がございます!!
 
 
そこを私と夫で
SNS集客♡売れっ子診断で
コンサルをさせて頂いておりました。
 
 
 
555名以上
コンサルをさせて頂き、
皆様個々に、素晴らしい
才能や強みをお持ちなんです‼
 
 
なのに、残念なことに
上手くSNSを活用できていない人が多く、
非常にもったいない‼
 
ご自身の強みに気づかれていない方も‼
 
 
もったいなさすぎるーーー‼
 
 
ということで今回は、
SNS♡売れっ子診断を
さらにバージョンアップした
メニューを作りました(^^♪
 
 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
 

 

SNS発信は何の目的でされていますか?


認知活動や集客のため、
知ってほしいから
・記事を書く
・インスタにアップする
・Facebookにシェアをする
ですよね?


そして、
理想の自分になるために
何をしたら良いのか、は
こちらを考えてみてください。


あなたの理想の
ライフスタイルを手に入れている人は、
1日にどのくらいの情報提供・価値提供を
しているでしょう?


どんなことも目標達成には、
細分化が大切です。

具体的に詳しく把握することで、
より効果的に・戦略的に
理想へ突き進めます。
ここがとっても重要です👆


「何をすべきなのか」を明確にして
今のポジションを把握して、
アウトプットする量を増やして、
たくさんの価値を提供をすること‼


今回の企画では
SNS発信についてはもちろんですが、
ご自身の強みを把握して頂き、
今後の方向性についてもコンサルを
させて頂くという内容です♡
 

私も憧れの人を研究して、
豊かさを拡大してきました。


その結果、
主宰するシンデレラ起業塾は、
紹介制にも関わらず、
お申し込みは途切れることがありません。


ライブ配信にゲストとして
呼んでいただいたり、


Facebookグループを立ち上げたら、
告知もしていないのに、
わずか2日で100名以上から登録いただいたり、


与えた価値は豊かさになり、
ちゃんと返ってきています。


豊かになりたいのなら、
情報発信・価値提供をしましょう。
その積み重ねが
理想のライフスタイルに繋がります。


ビジネスは、
自分の利益のために
するのではなく、
人助けです♡

 
 
こんなお悩みありませんか?

・価値のある情報発信って
 どうやったらいいの?

・与えるSNS発信のやり方が知りたい!

・私の発信はこのままで大丈夫?

・ちゃんと受け取ってもらえている?

・PCが苦手でよくわからない
 
 
 
新しい企画を続ける理由
 
もちろん、今回も
夫も巻き込んだ企画です^_^
 
 
なぜかというと、うちの夫の
分析力とビジネスセンスが
半端ないからです!!
 
 
わたしがSNS起業を始めてから
ブログのタイトル、ブランディング、
商品設計の相談、
 
 
クロージング方法まで
わたしは夫にプロデュースしてきて
もらっていました。
 
 
日本にいる頃は
夫は三社を経営して多忙だったので
頼むことができなかったのですが。。。
 
 
香港に来た現在は
日本の会社は全て売却をし
投資関係のお仕事を
メインにしているので
 
 
時間がたっぷりとありますw
 
 
これは夫の分析力と
プロデュース力を借りる
チャーンス!!と思い。。
 
 

夫にお願いをして

SNS売れっ子診断から引き続き

今回の企画も実現♡
 
 
私はドリームマップにもずっと
書いてきたのですが
 
 
夫と一緒にお仕事をすることが
ずーっっとずーっっと
夢だったんです♡
 
 
ということで、私にとっても
夢と希望がいっぱい詰まった思い入れがある
売れっ子診断企画を
さらにバージョンアップしてお届けいたします♡
 
 
 
SNSや集客でお悩みの方はぜひ
お任せしていただければと思います☆
 
 
SNS売れっ子診断の
ご感想はこちらから💁‍♀️
(現在こちらのセッションは受付終了)
 
 
 
シンデレラ起業塾
プレミアムプチコンサル♡
 
お申し込みはこちらから♪↓↓

https://resast.jp/inquiry/61790

 
 
シンデレラ起業塾
プレミアムプチコンサル♡
ご希望の方は
「プチコンサルご希望」
のお申込みをお願いします。
 
 
そちらでお申込み受付と
させていただきます。
 
日時やお振込などの
詳細は事務局よりメールにて
ご返信させていただきます♡
 
⚠️ ZOOMにてカメラオンが難しい方、
移動中や落ち着いた環境で
ご対応いただけない方は、
ご遠慮いただいております。
 
どうぞよろしくお願いいたします🎶
 
さらにさらに!
こちらの売れっ子診断を
ご受講いただいた方限定の♡
 
ヒミツのFacebookグループにも
ご招待させていただきます😍💓
 
特典山盛り!盛り沢山♡♡♡
 
 
やっぱりわたしは
教えるってことが何よりも大好きで
楽しくてたまりませんー♥︎♡♥︎
 
 
時間の制限がなければ
いくらでも話していられますラブ音譜音譜音譜
 
 
あと、たくさんの方に
出会えるのがすっごく楽しいです!!
 
 
本当は対面で
セッションしたいのですが。。
 
 
今はコロナなので動き回るのは
我慢我慢w
 
 
動き回っていないわたしは
わたしじゃないなーと感じる
モヤモヤdaysですが😢
 
 
また落ち着いたら動きまくりますw
 
 
それではパワーアップした
セッションでお会いできたら嬉しいです♡
 
 
ではまたー!
 
 
 
 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 

 

 
 
 
【555名満員御礼】SNS集客♡売れっ子診断♬
沢山のお申込みありがとうございました。
こちらの企画は終了しております。


キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡

スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,000円のところ
右差し特別価格:6,000円!
(コンサル:20分間)

(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー
 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓