”【人とのご縁】流れに身を任せてみて見えたこと” | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

\   あなたの心に寄り添いながら
                         安心をお届けする      /   
子育てママのサポーター
横田ゆきこ(プロフィールはこちら)です。



昨日、新たなチャレンジしてみたんです!!
わたしにとっては超バンジーなことを!!笑



facebookで毎日単独Live配信してて
14日目の昨日のこと



まだ直接会ったこともなく、
zoomで交流会のおしゃべり2回しただけという、
今藤ちおりさんさんという素敵なお方と
コラボ配信してみたのです!!


爆笑ゆきこ&ドラえもんのような存在!頼れる ちおりさん♡




てかね!
ちおりさん、Live配信 初めてとは思えない
動じない落ち着き感と安定感すごいよ!!




そこに至った経緯など、
その時のことを
これまた、わかりやすく言語化してくれます!!

流石ちおりもん!!笑
(ドラえもんみたいに頼れるお方なのです!)




なので、今回はリブログだけで、
後日、わたしの言葉で綴りたいと思います!笑
わたし長くなっちゃうので。笑



ご覧くださいませ♡

以下、ちおりさんのブログから抜粋
facebookライブ配信のことも、
簡潔に素敵に紹介してくれてます!!
流石ちおりもん♡

録画で観れますよー!




ついついありがちな


・しっかりしなくちゃ!
・頑張らなくちゃ!


そんな思考に囚われてしまう方に向けて、
そのままで上手くいっちゃう♡と
気付いたきっかけを話しています!