ユウキチのひまブログ -2ページ目

ホテルニューオータニ

今日は昨日カラオケに付き合ってもらった友達と四ッ谷にあるホテルニューオータニに行ってきました。笑


遠くから見るとでっかいビルだなぁとか思いながら近づいて、いざ中に入ったら俺ら学生の歩くとこじゃないことに気づかされました。

豪華なとこは慣れてないからいるだけで息が詰まりそうになりましたよ。


ここに来た理由はパティスリーSATSUKIのケーキを食べること

と、後一ヶ月で決めないといけない研修先の候補を下見で行くことでした。


実際に見ると印象が一気に変わりますね

ここで仕事できたら自分の人生が変わりそうな気分になりましたよ。




そんなことよりケーキですね



ユウキチのひまブログ

スーパーメロンショートケーキです

上にのってるのが静岡産のマスクメロンで糖度が14度以上あるみたいです。
おかげでこれ一個で1500円しました。

恥ずかしながらこれを3人で一つを食べました。笑

しかも公園のベンチで 笑


一口食べたら美味しすぎて笑っちゃいましたよ
さらにメロンを好きになりました。


一緒にいった友達(ヤノ、ヨシヤ)はお菓子仲間だな。笑




忘年会

昨日、バドのチームで忘年会しました。

そのチームの練習にたぶん2ヶ月ぐらい行ってなかったから忘年会いくのためらったけど


行ってみたらみんな知ってる人で面白い人達ばっかでよかった

居酒屋でやったんだけど、そこに向かう途中で「お前、未成年だよな?酒飲むなよ!」って言ってくれたのに

飲み始めるとやっぱり酒飲まされたよ(笑)

初めて飲んだ時より美味かったから全然いけた!



酔っ払いの大学生の一気飲みが始まり
ジョッキに入ってる人が次々に飲まされてった

災難なことに俺も半分ぐらい残ってて、断りきれずに頑張って飲みましたよ

飲んでる最中に
「遅い!」
って言われて
噴いちゃった(笑)


その後はカラオケ行ってーの解散


超楽しかった
来年は新年会やるらしい


終電に乗れなかったから伊井さん家にお泊まりして


只今ぐーたら中(笑)

なぞのひかり

なんか星が綺麗だったから眺めてたら


不思議な光が10個ぐらいあって、気になって見てたら少しずつ動いてることに気づいた。


最初はゆっくりしてて徐々にスピードもあがってく


最後にものすごいスピードで消えてった
流れ星とは明らかに違う
一瞬だったら喜ぶかもしんない
でも、ゆっくりだから首を傾げたり、まばたきもできる。
簡単にいうとUFOかな

あんまり外が寒いから見たと同時に寒気がしたよ


デジカメ持ってたから悪あがきすりゃよかった