ユウキチのひまブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

洗車

 今日はいい天気で暇だったので兄貴と二人で親の車を洗車しました。


ユウキチのひまブログ


ちょっとわかりづらいな 笑

ガラスがめちゃくちゃ汚いんですがそれがこうなりましたダウン



ユウキチのひまブログ


ぴっかぴか



それでも一日長いな~

カツラムキ

さっき大根のかつらむき練習しました。

ある程度円柱にもなるようになったし、厚さもまあまあで繋げて剥くことも出来るようになったから試験と同じ時間でやってみた。

結果は長さが足りなかった。

後少しだから頑張って練習すれば
ちょちょいのちょいだね(笑)


大根やりすぎて包丁が切れなくなってくる(泣)

アップルのパイ

この休みでアップルパイを作りました。キャー




ユウキチのひまブログ



見た目はどうかわかりませんが味は格別に美味かったです上げ上げ


普通にリンゴをかじるのはあんまり好きではないけど、パイにして焼いて食べるとこんなにも味が変わるとは思わなかったぺこ


最近作り始めて2~3回目ですがやるごとに上達していってますガッツ


これと一緒にマカロンも作ってますよ
でも、食感がいまいちで美味しくない気が・・・
見た目はいいので、もうちょい努力してまた作ってみます音符


余裕ができたらこのアップルパイを作って学校のみんなに食べてもらいたいな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>